08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



火曜日のワンちゃん達~♪

今日は店長井上がお送りします~

そろそろいや~な花粉症の

時期がやってきましたよね泣

私もこの仕事に付いてから

突然花粉症になりました。

もうすぐ鼻にティッシュを

詰めて仕事です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ絵文字名を入力してください

症状が出る前にお薬や

漢方薬を飲むのが効果的

だそうですよ~284

あと体を冷やさないこと!

飲み物も出来るだけ

温かいものを飲むように

朝起きた時に飲むものはホット

がいいそうです!

今のうちに対処しておくと

違うかもですね!

ではでは~今日の

可愛こちゃん達の紹介に

まいりましょ~!!

パピヨンのパピーくん

DSCF1356.jpg 

怖がりさんのパピーくん

今日はアンダーコートが

抜けてすっきりしたね!

22

ダックスのクーちゃん

セクシーなクーちゃんの

入浴シーンきらはぁと

DSCF1344.jpg 

水もしたたるいい女ですもの~

DSCF1346.jpg 

白のボンボンがお似合い20

22

ウエスティのみいちゃん

みいちゃんも入浴シーンを・・・

DSCF1342.jpg 

とても大人しいみいちゃん

今日も真っ白になったね!!

DSCF1363.jpg 

そしてみいちゃんのお楽しみは・・・

お父さんから預かった

クッキー☆

トリミングお利口にしてくれたし

ご褒美だよ~

DSCF1364.jpg 

嬉しそうなみいちゃん

DSCF1365.jpg 

あっという間に食べちゃった!

今日はパパさんから

ドーナツの差し入れまで

頂いてしまいました~

DSCF1380.jpg 

私達もみいちゃん同様

あっという間に食べてしまい

ました~!

ありがとうございました!

22

シュナウザーのモモちゃん

DSCF1359.jpg 

昨日のハッピーちゃんの

ママのモモちゃんです!

パパのアイポンくんは

来週ご来店予定です!

22

ミックスのタンちゃん

DSCF1372.jpg 

タンちゃんプルートが

オープン以来のお客様です!

大人しくて愛想が良くて

本当にいい子です!

最近めっきりおばあちゃんに

なったタンちゃん!

まだまだ元気でいてね!

22

マルチーズのエルくん

DSCF1388.jpg 

よくお散歩に行かれてるので

いつも真っ黒さんになって

来てくれるエルくん!

今日も真っ白になったね!

22

ゴールデンのルゥくん

DSCF1395.jpg 

とっても穏やかなルゥくん

お迎えに行って

車の助手席でも人間の様に

座るルゥくんはかわいいハート

その姿今度お写真載せますね♪

22

ではシーズーの

Wプリンくんの紹介です!

(飼い主さんはそれぞれ違いますよ~)

DSCF1383.jpg 

リボンを付けてもらって

トリミング終了でホッと

してるプリンくん!

DSCF1385.jpg 

苦手な写真がんばって

くれました!

22

もうひとりのぷりんくん

DSCF1399.jpg 

かわえ~!!

お目目くりくりですね絵文字名を入力してください

DSCF1398.jpg 

皆様やられてください!

ぷりんくんビーム!!

22

そしてぷりんくんのお友達の

シーズーのけんしろうくん

けんしろうくん

嬉しすぎて尻尾が止まらな~い

DSCF1389.jpg 

落ち着いた~?

DSCF1394.jpg 

とっても愛想がいい

ケンシロウくんでした~

ママさんいつもブログ見ていただいて

ありがとうございます!

看板犬の名前も覚えて

くださって嬉しいです♪

22

~おまけ~

ナナと松井ちゃんの戦い

DSCF1377.jpg 

松井ちゃんの顔を

近づけるとやはり・・・

DSCF1378.jpg 

ナナはどうやら松井ちゃんを

部下と思ってるらしい・・・

DSCF1379.jpg 

完全になめられてる様です・・・

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!
今日もポチッとお願いします♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

