10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



禁断の愛♪"<(●´U`●)ゝ

どうもぉ~

まついで~すぅ221

今美容の予約が大変込み合ってきています316

特にご送迎希望の方は

なるべく早~くの予約を

お願い致しま~す:・(*>▽<*)ゞ・:

1週間から10日先と思ってくださいね219

さてさて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

その前に!

お泊りに来ている

ダックスのかけるくんに

お友達のダックスのトイくんがぁ~238

2009_02090043.jpg 

2009_02090045.jpg 

238禁断の愛238

男の子同士だけど

『ロミオとジュリエット』

みたいだね~10

写真がブレブレすいましぇ~ん263

352

今日のわんこちゃんです♪

★シュナウザー ハッピーちゃん★

2009_02090051.jpg 

前回は小さい赤ちゃんだたのに

もう大人顔負けの立派なシュナウザーに!

明日は

ママのモモちゃんがきま~す♪

352

★ダックス みかんちゃん れもんちゃん★

2009_02090050.jpg 

2009_02090055.jpg 

ホントに美人の2人だよねぇ~345

2009_02090057.jpg 

今日は自前のお洋服で

「はい!ポーズ221

2009_02090059.jpg 

きゃわいい~10

352

★コッカー ドリくん★

2009_02090061.jpg 

2009_02090062.jpg 

352

★マルチーズ ポコくん★

2009_02090066.jpg 

真っ白でわた菓子みたいなポコくん♪

おめめもクリクリ~345

352

★ダックス デップくん★

2009_02090068.jpg 

もしかして

「ジョ二ー・デップ」のファンかな?

352

★シーズー レオンくん★

2009_02090071.jpg 

とってもおとなしいレオンくん♪

でもお家で違うみたいですよぉ~410

352

★シーズー リオンくん★

2009_02090075.jpg 

まつ毛がとってもキュートなリオンくん♪

うらやましいわぁ~

わたしに分けて~

352

最後は

プードル いちごちゃん キャンディちゃん

2009_02090073.jpg 

2009_02090077.jpg 

キャンディちゃんがお母さんで

いちごちゃんが娘さんで~す♪

似てるでしょ!

ママさんたくさんの洗剤

ありがとうございます(*^▽^*)

とても助かりま~す♪

今日来てくれたわんこちゃん

おつかれさまでした222

352

☆おまけ☆

看板犬ネネちゃん

2009_02090048.jpg 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています!みなさんのポチっよろしくね
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

