08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★御解任?!

こんばんは~おじまですpig

みなさん~!!!!

プルートのスタッフがぁ~!!!!

こんなことに…!!!

DSCN5924.jpg 

店長…わんちゃんが好き過ぎて

わんちゃんを身ごもりました汗;

DSCN5921.jpg 

DSCN5923.jpg 

あっナナちゃんが怒ってるって事は

松井さんですね

DSCN5925.jpg 

二人そろってご懐妊★

DSCN5926.jpg 

今日のわんちゃんでーす♪

DSCN5919.jpg 

シーズーのレオくん

今日はお肌の調子が一段と悪うございました195

早くよくならないかなぁ~

こんな男前なのに…!!

DSCN5915.jpg 

トイプードルのサクラちゃん

プルートに来ている、トイプードルのバディちゃんの姉妹さんです♪

どことなく雰囲気にています

DSCN5906.jpg 

キラくん

さて

何のわんちゃんでしょうか??

キラくんはシュナウザーとトイプードルのMIXです!

ほとんどシュナウザーちゃんです。

今日は毛玉がかなり酷かったので

泣く泣く全身スッキリに…238

これから少しづつのばしていこうね~237

DSCN5908.jpg 

DSCN5904.jpg 

マルチーズのタクくん

今日はママさんがお店までお迎えにきてくれましたぁハート

DSCN5900.jpg 

ほたる君!

MIXです!!

今日はもも姉さんをおいて

一人でご来店★

だいぶ伸びました

DSCN5892.jpg 

DSCN5891.jpg 

プードルのプリンスくんとアポロくん!

プリンスくんは名前の通り

何か風格があります239

DSCN5878.jpg 

ヨーキーのゆうすけくん!

ロングコート自慢大会!!

DSCN5875.jpg 

ロングコートならこちらの王子も負けてませんよ~

DSCN5880.jpg 

みったん175

DSCN5883.jpg 

みったんのロングコートはほんとに綺麗です!!

***********************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

