10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニューフェイス(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

相変わらず食べ過ぎの

まついで~す16ブヒっ

嫌な時期が近づいてきましたね~

そうです!

400『花粉症』400

あ~憂鬱ですね~394

むかし新聞の記事に記載されていたのを見たのですが

花粉症はわんこにもあるようです219

人とは反応が少し違うところがありますが

目が潤んだり

特に皮膚に症状が出るみたいです!

普段は全然痒がっていないのに

ポリポリとかきだしたり~

とにかく

いつもと少しでも

「違う・おかしい」と思ったら

すぐに獣医さんへ相談219

日頃から飼い主さんが

わんこちゃんの身体を

知っておくということが大事です219

毎日のわんこちゃんとのスキンシップ♪

忘れないでね~410

話がそれてしまいました ペコリ(o_ _)o))

ではわんこちゃんの紹介で~す♪

今日はニューフェイスのわんこちゃんが

たくさん来てくれましたよぉ~ん424

はじめに

★コーギー ゴンスケくん★

2009_02010024.jpg 

アレルギーのため

ツルツルにカットしないといけない

ゴンスケくんですぅ~♪

カット中気持ち良いのかして

こんな格好になっていましたよ!

2009_02010004.jpg 

2009_02010005.jpg 

ラッコちゃんみたいだよ~ん411

ゴンスケくんには相棒のコーギー

「うめちゃん」がいます♪

今日は来てないけど

次回は一緒に来てね~316

352

つぎは

ダックスファミーで~す238

2009_02010016.jpg 

2009_02010018.jpg 

2009_02010020.jpg 

2009_02010021.jpg 

女の子3人♪

男の子1人♪

キャリーバックに入ってきました~!

2009_02010006.jpg 

2009_02010008.jpg 

リルちゃんとリロちゃんでした~♪

352

つづいては

★ダックス れおくん★

2009_02010040.jpg 

ダックスのみかんちゃんれもんちゃんの

お友達のれおくん♪

モデルポーズなかなか決まってるね~352

2009_02010039.jpg 

何かを発見かな?!

れおくんまたきてねぇ~238

352

最後のニューフェイス

★ミックス さくらちゃん★

2009_02010038.jpg 

ダックスとポメラニアンのハーフです♪

以前マルチーズコロちゃんが来てくれていたのですが

お歳のために他界してしまいました。

そして今は

さくらちゃんという

新しい家族が増えてよかったです♪

352

次は

常連さんで~す♪

★ポメラニアン ミーちゃん★

2009_02010015.jpg 

352

★プードル パンチくん★

2009_02010011.jpg 

352

★ダックス ラビくん

プードル ソラちゃん★

2009_02010012.jpg 

2009_02010027.jpg 

2009_02010025.jpg 

352

★シーズー フースケくん★

2009_02010023.jpg 

352

★シーズー フーちゃん★

2009_02010036.jpg 

352

★シーズー ももちゃん★

2009_02010030.jpg 

2009_02010031.jpg 

2009_02010034.jpg 

今日もたくさんのわんこちゃん

ありがとうございます(*^▽^*)

 









にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています♪みなさんのポチッお願いしま~す♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

