08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土曜日のわんこ~♪

こんばんは~!井上です

早いもので今年に入って

1ヶ月過ぎちゃいましたね~あせっ

昨日はとても忙しい1日となり

帰宅が遅くなってしまい

土曜日のわんちゃんのアップ

遅くなってしまいごめんなさい絵文字名を入力してください

ではまず可愛い親子から~

ヨーキーのななちゃん

ゆめちゃん

CIMG0279.jpg 

CIMG0282.jpg 

ゆめちゃんずいぶん

毛が長くなったね!

一緒にポーズ!!

CIMG0292.jpg 

美人親子ですねきらはぁと

ゆめちゃんななちゃんを

端に追いやって・・・

CIMG0291.jpg 

癒されますね~

今日はかわいいお洋服も

お買い上げ

頂きました♪

CIMG0295.jpg 

小さくて中々なかった

ゆめちゃんのお洋服

ぴったりで良かったです!

CIMG0304.jpg 

又2週間後にね!

238

シーズーのぶんたくん

CIMG0307.jpg 

とっても小さな男の子!

いつも本当にかわいい!

238

プードルのめるもちゃん

CIMG0311.jpg 

ふわふわ綿菓子みたい!

いつも尻尾をちぎれそうな

ぐらい振ってるめるもちゃん345

かわいい~

238

ミックスのコウくん

CIMG0308.jpg 

最近新しい家族が増えた

みたいです!

マルチーズの仔犬ちゃん

今度は一緒に来てね!

238

ポメラニアンのラーラちゃん

CIMG0319.jpg 

お母さんとは思えない

可愛さですね!

お泊りの最後に綺麗に

なってお帰りです!

238

マルチーズのむさしくん

CIMG0325.jpg 

月の最後はむさしくんの日!

238

シーズーのゆめちゃん

CIMG0342.jpg 

お散歩が苦手なゆめちゃん

徐々にお散歩に

慣れていこうね!

238

ミックスのムックくん

CIMG0346.jpg 

体調がずっと悪く

久しぶりのトリミング316

しんどそうでしたが

頑張ってくれました!

238

ミックスのゆうちゃん

CIMG0351.jpg 

冬でもさっぱり

サマーカットです!

238

又美人親子です!

プードルゆきちゃん

みゆちゃん

CIMG0344.jpg 

CIMG0349.jpg 

カットは違うスタイルですが

よく似てますよ~!

ゆきちゃんアトピーが

ひどく毛が抜けてしまって

可哀相です。

早く良くなってね!

238

そしてこれはなんでしょ・・・?

CIMG0326.jpg 

そう!おなじみのブルドッグの

ブル公くんです!

CIMG0333.jpg 

ごめ~ん!

だってお尻可愛いんだもんてへ

CIMG0336.jpg 

では男前ショットで!

CIMG0341.jpg 

ん~!憎めない!

みんなの人気者で~す!

皆様どうも有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村←今日もポチッと応援クリックお願いします♪

No title

ん~んん~♪お久しぶりのブル公くん劇場\(^o^)/
あのCMの白いお父さんよりもっと存在感があって
セリフもぴったりでCMに使ってもらいたいくらいですね!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

