08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★再会

みなさんこんばんは~おじまです88

冬は美味しい食べ物が沢山で

冬太りがやばいです

もともと太いのに更に太いってどうなんでしょう282

元の体重に戻さねば…(^-^;;)

今日のわんちゃんでーす

*ミルキーちゃん・プーチィちゃん*

DSCN5766.jpg 

DSCN5769.jpg 

久しぶりに会えて嬉かったですぅ~うふ

二人とも相変わらず元気で

なにより♪

*ハルちゃん・ケンケンくん*

DSCN5767.jpg 

DSCN5776.jpg 

今日は二人できてくれましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハルちゃんは

毎晩お父さんのお布団に

もぐってくるそうですjumee☆faceA82

ちなみにうちの子は

毎晩母の枕を横取りしています汗;

*ヤンくん*

DSCN5792.jpg 

先日もブログに登場したヤンくん♪

今日はおうちに帰る日だったので

ヤン君もシャンプーBrilliant

DSCN5770.jpg 

また来てねぇ~★

*りんちゃん*

DSCN5779.jpg 

美人りんちゃんの登場でーす!!

りんちゃん

いつも笑ってるような表情で

可愛いkao03

*えいきちくん・またさぶろうくん*

DSCN5784.jpg 

DSCN5805.jpg 

またくん、体調不良でずっとお休みしてました

今日は久しぶりにカット56189

スッキリしました♪

DSCN5781.jpg 

店長のことが大好きなえいきちくん★

DSCN5804.jpg 

今日も、プリンを差し入れにいただきました!!

いつもありがとうございます笑い。

*マロンちゃん

DSCN5803.jpg 

バッチリカメラ目線決まってる-80

本当に大人しいマロンちゃん

とってもおりこうさんです

*ドールくん*

本日のニューフェイスさん189

DSCN5785.jpg 

ワイヤーダックスちゃんです♪

ドール君は全身短くしています!

お迎えに来てくれたままに

【どこの子~!?びっくり

と言われていました239

*ニッキーくん*

DSCN5810.jpg 

ニッキーくんもダックスで全身スッキリ♪

このお色が珍しいですよねぇ??

あまりみかけません84

*******************

最後に今日もぽちっと

おねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

