10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガチャピン??

今日の担当は井上ですjin @ 海賊帆 ver.2

1月下旬になると年末に

たくさんトリミングに来て下さった

ワンコ達が又トリミングの時期になり

今週はたくさんご予約頂いてます!

ありがとうございます!!

ご希望のお日にちがある場合

お早めにご連絡くださいね♪

今日からお泊りにきてくれた

ラブラドールのヤンくん

CIMG0247.jpg 

とってもかわいい衣装で

来てくれましたよ~

ジャ~ン

CIMG0246.jpg 

何これ~かわいい~笑

ガチャピンみたい!!

CIMG0248.jpg 

ヤンくん最高だよ!!

ヤンくんのヤンは

ヤンチャのヤンを取って

付けられたそうです(笑)

金曜日までお泊りしま~す!

では今日のわんちゃんの

紹介です♪

まずシーズーちゃんから~

ミッキーくん

CIMG0251.jpg 

黒のぼんぼんリボンが

似合いますね!

いつも綺麗にお手入れ

されて幸せなミッキーくん

132

せんべいくん

CIMG0255.jpg 

今日は合い方のじんくんが

体調不良でお休みでした。

今度は元気に一緒に来てね!

132

ランちゃん

CIMG0259.jpg 

ランちゃんもママも体調不良で

去年暮れは来れなくて

久々のご来店でした~!

もう元気そうで良かったです!

132

ウエスティのリトルくん

CIMG0249.jpg 

リトルくんはアトピーが

ひどく毎回温浴していま~す。

その効果あって今はとても

調子が良くて毛もふわふわ!

マイクロバブルシャワーも

効果ありかもです!!

132

チワワのむむくん

CIMG0258.jpg 

飾り毛をすっきりカットしました!

さっぱりしたね!!

132

ペキニーズのマロンちゃん

CIMG0263.jpg 

いつ見てもかわゆすぎです!

誘拐しちゃうぞ~!

132

ヨーキーのベリーハッピーちゃん

CIMG0275.jpg 

恥ずかしそうなお顔だね

ふわふわモコモコに

カットされてますます可愛いいきらはぁと

132

プードルのモモちゃん

CIMG0273.jpg 

とってもベビーフェイスで

かわゆいモモちゃん!

うれしょんが治らないのが

ママさんの悩みだそうで・・・

モモちゃんの担当獣医さんは

おしっこの散水車と名付けた

そうですよ~(笑)

そんだけ喜んでくれると

嬉しいけどね!

132

ゴールデンのルゥくん

ルゥくんは今日も箱ドラで

これをやってました(笑)

CIMG0250.jpg 

お約束だね~!

笑っちゃうけど・・・

CIMG0266.jpg 

ルゥくん又2週間後にね!!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!!今日もポチッとお願いしますポチ
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

