08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休明け~♪

こんばんは~!井上です!

今日からプルートは通常通り

営業開始で~す♪

4連休しっかり充電させて頂きました!

お休みはお友達のシーズーちゃんに

会いに東京に遊びに行って

来ました~ファンカーゴ

皆様可愛さにびっくりしないで

くださいね!!

まずMIMIちゃんハート

IMG_0487.jpg 

相方のCOCOちゃんは

手術を受けたとこで来れなかった

のですがMIMIちゃんが

会いに来てくれました!

MIMIちゃんのママは

私と同じでトリマーさんです!

さすがに東京はおしゃれ!!

勉強させてもらいました!

MIMIちゃん最高に可愛かった!

345

そして王子さまことれおくん

IMG_0475.jpg 

この美しいフルコート352

そして何というハンサム!!

ナナが若かったら

ぜひ婿にしてもらいたかった!

でもれおくんにはこんな

美しい姫が・・・

IMG_0468.jpg 

りりかちゃんハート

スーパーアイドルですよ~!

やばいです!!

目前にしちゃいましたよ~!

大興奮でカメラばっかり

パシャパシャしてました!

看板犬とお写真も撮りました!

IMG_0533.jpg 

こんだけシーズーに囲まれて

幸せでした~きらはぁと

りりかちゃんはモデル犬でも

活躍していますよ~!

当店で販売してるi Dogの

お洋服のモデルさんでもあります!

IMG_0556.jpg 

東京本当に楽しかったです♪

又行きたいな~!

ではではお休み明けに

来てくれたわんこの紹介に

いきましょう!!

ヨーキーのチコちゃん

CIMG0198.jpg 

おばあちゃんになっても

美人さん!

25

そしてネネちゃんの出番です!

CIMG0200.jpg 

チワワの匂い・・・

どんなんや~!

CIMG0204.jpg 

敏感絵文字名を入力してください

CIMG0203.jpg 

美味しそうって・・・

食べたらあかんよ~!!

そんなネネちゃんの

大好物じゃなくて

大好きなチワワちゃん一家

ハクくん

CIMG0206.jpg 

メイちゃん

CIMG0210.jpg 

リキくん

CIMG0211.jpg 

ラブちゃん

CIMG0212.jpg 

チェリーちゃん

CIMG0215.jpg 

とっても可愛いでしょ~!

ネネちゃんが追っかける

気持ち分かります!

25

そしてもうひとり可愛い

チワワのハッピーくん

CIMG0229.jpg 

今日もかわいいお洋服

似合ってたよ~♪

25

プードルのはるるちゃん

CIMG0232.jpg 

今日はシャンプーセットコース!

いつもいつも本当に

かわいいはるるちゃんキラキラ

25

プードルのリボンちゃん

CIMG0239.jpg 

顔バリしてたみたいですが

テディベアに向けて

伸ばしていきま~す!

お顔が小さいから

どんなスタイルも似合うね!

25

そしてファミリーです

キャバリアのアレクくん

CIMG0216.jpg 

アレクじーちゃん今日も

がんばってくれたよ!

ゴールデンのラルフくん

CIMG0243.jpg 

小さい子犬ちゃんだったのに

こんなに立派になって

最近はとっても大人っぽく

なったラルフくん!

コッカーのルナちゃん

CIMG0234.jpg 

怖がりさんのルナちゃん

最近はスタッフにもすっかり

慣れてくれてずっと尻尾

フリフリですしっぽ

皆様今日も有難うございました!

花

~おやつ編~

看板犬が大好きな

ナチュラルハーベストの

ジャーキーマイスター

お昼にこれを食べるのが

楽しみなのです♪

CIMG0217.jpg 

リナたんはもうおやつしか

見てませんね~

CIMG0223.jpg 

小さくカットされてるので

小型犬でも食べやすい!

CIMG0224.jpg 

そしてナチュラルハーベストの

おやつシリーズも

添加物・保存料・着色料など

一切入ってないので

安心!安全!

なので開封後はごく

短時間でカビがはえることが

あるのでお早めに与えるのと

必ず冷蔵保存で!!

4つの味です!

ラム・コッド・ベニソン・チーズ

どれもお勧めですよ~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!今日もポチッとお願いします!

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
弥七くんが登場してるの見ていただけましたでしょうか?
ブログいつも見ていただいて有難うございます!
コメントもとっても嬉しいです!
またお待ちしています♪

お世話になりました

今日は、お世話になりました。
とっても、すっきりしました(*^_^*)

No title

は~い!遅いお正月はとても楽しかったです♪
憧れのシーちゃんに会えて生きてて良かったって感じです(笑)
みんなとってもかわいかったですよ!
東京でもどこでもいつもわんこ連れで・・・(笑)
わんこなしの旅行に行くと今頃どうしてるかな?とか
早く顔が見たいとか思ってきて楽しめなくなるのですよ~v-356なので毎回ワン連れ旅行を計画しています!

No title

やっと遅いお正月休みが出来ましたね\(^o^)/
リフレッシュできてよかったですね
それにしても東京までワンコ全員連れてとはパワーありますね
脱帽ですv-91v-237
東京のシーちゃんも堺のシーちゃんもかわいすぎますv-238
ワンコ整列も圧巻ですねv-237
一生懸命お仕事して旅行もみんなで大移動して楽しんで
毎日を頑張ってるプルートさんはとても素敵です(^◇^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

