10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あれから14年・・・

今日は井上が担当します絵文字名を入力してください

ちょうど14年前の今日

1月17日は阪神大震災が起きた日

私ももうお仕事をしてたのですが

(あれ?25歳じゃなかったかしら??)

朝すごい激しい揺れで目が覚めたのを

覚えています怖い

まだ独身時代ですが実家でも

被害はありました。

大きなテレビが落ちてきて

壊れてしまいました絵文字名を入力してください

当時は大型ペットショップに勤めていて

ペットホテルに泊まっていた

わんこが気になり慌てて

社長にお電話したところ

ワンちゃんは無事でした~。

ホッとしました~。

大阪でもこれだけ激しく揺れましたが

神戸はどんな揺れだったのでしょうね?

阪神高速が倒れてるのには

びっくりしました!

いつも通ってる道路が・・・絵文字名を入力してください

今は神戸も震災の爪あとが分からない

ぐらい復旧が早いですが

二度と起こらないでほしいですよね。

ではでは今日のわんこの

紹介に参りましょう!!

まずプードルのてんちゃん

CIMG9710.jpg 

カット前のてんちゃんです~

今日は長かったお耳も短くの

ご注文です~104

そしてカット後は・・・

CIMG9733.jpg 

かわいい~345

お耳が短いのも似合います

CIMG9730.jpg 

このくりくりお目目も

かわいいですよね!!

CIMG9737.jpg 

トリミングが終わって

嬉しそうに遊ぶてんちゃんでした~♪

256

続いてヨーキーの親子

ナナちゃんとゆめちゃん

CIMG9719.jpg 

CIMG9715.jpg 

今日も美人親子はまた

やってました~

ゆめちゃんはナナママが大好き!

CIMG9723.jpg 

CIMG9726.jpg 

CIMG9724.jpg 

ママといつも一緒で

ゆめちゃん幸せ~絵文字名を入力してください

ナナちゃんがちょっと

子育てに疲れたかな??

256

アイリッシュセターのけんたくん

CIMG9746.jpg 

あらあらけんたくん

掃除婦みたいだわん!

バンダナちゃんと巻いてね!

CIMG9750.jpg 

かっこいい~!

でも大あくび~

CIMG9747.jpg 

あらあらけんたくん・・・

男前だいなしよ汗など

手術してずいぶん良くなって

元気に来てくれました!

256

そしてファミリーです

コーギーのメイちゃん

コッカーのハナちゃん

キャバリアの花音ちゃん

CIMG9744.jpg 

CIMG9752.jpg 

CIMG9759.jpg 

みんなとっても仲良しです!

256

チワワのミミちゃん

CIMG9771.jpg 

小さいのにとっても

元気いっぱいのミミちゃん

256

プードルのだいすけくん

CIMG9773.jpg 

だいすけくん次回から

テディベアカット目指しま~す!

だいすけくんのパパが経営する

村上ショージさんプロデュースのお店

焼き鳥『くっくどぅ~ん』

プルートの近所です!

皆さん又足を運んでください!

256

プードルのプータくん

カット中316

CIMG9779.jpg 

CIMG9782.jpg 

可愛くなりました~352

皆様今日も有難うございました!

来週は20日~23日までプルートは

皆様より一足遅くお正月休みを

させて頂きます!

ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解くださいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もポチッと応援クリックお願いします!

今日はお願いがありまして
コメントさせてもらいました

また何度もすみません

本当に
協力というか助けてもらえませんか?

現在会社が3月にも倒産する危機で
なんとか今資金を集めています

副業でアドセンスもしていたので
よければクリックしてくれませんか?

女性保険を知ろう
http://jyoseihokenjidousya.blog56.fc2.com/

自動車保険
http://jidousyahokentoha.blog53.fc2.com/

消費者金融
http://kurejittoanssin.blog.shinobi.jp/

アフィリエイト関連(2つ)
http://taiyou1015.jugem.jp/
http://atsu963.blog8.fc2.com/

この4つのブログの左右に
ads by Google
この広告があります

特に女性保険のブログは押して欲しいのですが
よければ4つともお時間頂いてクリックしてくれませんか?

クリックしたからといってお金が請求されるとかではなく
クリック保証型アフィリエイトで
私にみなさんがクリックしてもらった分お金が入ります

どうしても2月には60万円要ります

もしクリックされたらコメントください
必ずお礼は言わせていただきます

現在先週から2万円みなさんが助けていただき
結果が生まれています

本当に申し訳ありませんが
4つのブログのads by Googleの広告をすべてクリックして
助けてください

一週間くらい連続で押していただけると嬉しいです

コメントしてくれた方には
必ず会社の結果も報告しますので

またアフィリエイトは購入などしなくていいので
アドセンスのみクリックしてください

本当にお願いします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

