08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先週のわんこ~♪

こんばんは~!井上です絵文字名を入力してください

昨日はお仕事が終わってから

えべっさんに行って来ました!

商売繁盛の神様~!

当店は笹には付けてもらわず

この縁起のいいえべっさんたちに

飾りを付けています!

CIMG9651.jpg 

ひとつひとつ飾りにも

意味があるんですよね~!

サイコロはいい目が出る様になど・・・

えべっさんはお参りに行くのは

もちろんですが夜店も半分

目的なんですよね~!

絶対買うのがイカ焼きと

ベビーカステラHAPPY

夜店って楽しいですよね♪

今年もたくさんのお客様に

喜んで頂けるお店でありますように!

そして今年まだこのブログに

登場してないおっじーが

正月早々インフルエンザで

ぶっ倒れて1週間欠勤

していました~。

今日久しぶりに出勤してくれました!

皆さんインフルエンザ大流行

してるようですのでご注意を!

手洗い・うがいは忘れずにです!

ではアップが遅れましたが

火曜日に来てくれたワンコ

チワワのソラくん

CIMG9507.jpg 

小鹿さんみたいで超かわいい~345

CIMG9510.jpg 

ロングコートチワワですが

スムースカットにしていま~す316

254

プードルのめいちゃん

CIMG9513.jpg 

すごく小さいめいちゃん

実は今日もお泊りに来てます!

254

マルチーズの美鈴ちゃん

CIMG9517.jpg 

14歳のみりんちゃん

最近体調が悪いみたいですが

まだまだ元気で長生きしてね!

254

ポメラニアンのジウちゃん

CIMG9523.jpg 

まだ仔犬のあどけなさが

残るジウちゃんです!

254

そして昨日土曜日のわんこ

ヨーキーのチコちゃん

CIMG9583.jpg 

チコちゃん!ナチュラルハーベスト

のフードに切り替えてから

とっても調子がいいみたい!

良質のフードだから

安心して食べてね!

254

チワワのキラちゃん

ミックスのハルちゃん

CIMG9588.jpg 

とっても仲良しさん☆

いつも遠方よりお越し頂いて

ありがとうございます~!

とってもかわいいショットが撮れたよ

CIMG9598.jpg 

CIMG9596.jpg 

かわいすぎる~アップロードファイル

そしてお兄ちゃんの

フレンチブルのドンクくん

CIMG9591.jpg 

ドンクくんに近づいてみましょう

CIMG9592.jpg 

CIMG9595.jpg 

CIMG9593.jpg 

がまぐちのお財布みた~い!

何て可愛いのでしょう!

254

マルチーズのセナくん

CIMG9604.jpg 

セナくんとっても大人しく

はずかしがりやさん

CIMG9607.jpg 

いつもハウスではこれです(笑)

でもお迎えに行くと自分から

喜んでハウスに入ってくれて

お利口さんなんですよ!

254

プードルのソラくん

カット中のソラくんです316

CIMG9609.jpg 

仕上がりのソラくん

CIMG9614.jpg 

毎月第2土曜日は

ソラくんのトリミングデーですキラリラ

こうやってお日にちを毎月

決めておくのもいいですね!

254

ホワイトシュナウザーの

ハクちゃん

CIMG9622.jpg 

バリカンが苦手なママなので

ボディはシュナウザーカットせずに

お顔だけハサミでシュナウザー風

にカットしてみました316

ホワイトのシュナちゃん

珍しいですよね!

254

シーズーのごんたくん

ごんたくんもカット中を激写

CIMG9623.jpg 

大人しい~!

仕上がりのごんちゃんは

CIMG9627.jpg 

ん~!男前!!

男前をアップで~!

そして

CIMG9625.jpg 

歯出てるで~!

でも可愛いから許しとくね!

ごんちゃん今年もよろしく!

254

ダックスのアイちゃん

CIMG9620.jpg 

甘えん坊のアイちゃん

今日相棒のソラくんが

来てくれました!

254

おまけ

看板犬は・・・

CIMG9629.jpg 

CIMG9630.jpg 

毎日外に出るとガタブルのわが子です・・・

犬らしくないな~orz



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!1日1回応援クリックお願いします!!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

