10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2009年のわんこ~♪

皆様~お待たせしました!

今年も2日より通常通り営業で

私も体調がすぐれず

毎日バタバタでわんちゃんのアップも

遅くなってしまいごめんなさい汗など

お正月お泊りに来てくれた

わんこも半分以上が帰ってしまい

ようやくゆっくり営業になってきた

プルートです!

年末はたくさんのお客様から

差し入れを頂いたり

励ましのお言葉など

涙が出るほど嬉しかったです嬉し泣き

たくさんのお客様に支えられ

幸せに思います!

今年も変わらずプルートを

よろしくお願い致します!

では1月2日爽やかに新年を

スタートさせてくれたわんこから~

プードルのエリックくん

CIMG9433.jpg 

相変わらずの可愛さですハート

CIMG9441.jpg 

癒し系のエリックたん

今年もよろしくね!!

CIMG9447.jpg 

351

シーズーのゴンタくん

CIMG9432.jpg 

ゴンちゃんは只今18歳

足も立たなくてお目目も全然

見えないけどとっても

元気で食欲も旺盛!

がんばれ!ゴンちゃん!

351

シーズーのゆきちゃん

CIMG9449.jpg 

ゆきちゃんはちゅるちゅるカット!

でもかわいい~345

この口が好きだな~

351

プードルのチャオくん

CIMG9455.jpg 

チャオくんは私を追っかけて

くれるんですよ~

お母さんが迎えに来ても

私の方にきてくれます!

ママを間違ってるチャオくんです

351

プードルのココアくん

CIMG9460.jpg 

ココアくんハウスを開けると

こんなセクシーなポーズを・・・

CIMG9456.jpg 

悩ましい格好ですこと・・・

とってもかわいいですね!

そして~

1月4日のわんこ~!

ダックスのしょうまくん

CIMG9474.jpg 

年末はいっぱいで

年明けまでお待たせして

ごめんなさいね~!

351

ヨーキーのあい子ちゃん

CIMG9483.jpg 

小さいあい子ちゃん

とっても美人さんのヨーキーです!

351

オーストラリアンシェパード

のダンくん

CIMG9468.jpg 

今日もアンダーコートが

詰まってそうな・・・

CIMG9466.jpg 

熊手て取るとごっそり~

私は楽しいのですが

ワンちゃんにとっては痛いので

こうなる前に早めの

トリミングを!!

こんなに抜けましたよ~

CIMG9462.jpg 

これの倍は抜けました!

スッキリしたダンくん

CIMG9496.jpg 

よく頑張りました!

351

そしてお泊り組の

わんこがトリミングして帰りました~

まずチワワのたまごくん

CIMG9489.jpg 

ロングコートチワワですが

スムースチワワに変身!

たまごくんウインクで悩殺~

CIMG9490.jpg 

又来てね!!

351

シェルティのケンケンくん

CIMG9486.jpg 

食欲も旺盛でお散歩も

元気いっぱいで

とってもお世話し易かったです!

とっても素直なケンケンくん!

351

ダックスのサムくん

CIMG9478.jpg 

大好きなお父さんと

離れて寂しそうでしたが

ごはんもよく食べて元気に

過ごしてくれました!

351

シーズーのまりこちゃん

CIMG9493.jpg 

まりこちゃんもしっかり

ご飯も食べてくれて

我が家のように過ごしてくれて

安心でした♪

お目目が見えないのに

言葉をよく分かってて

本当に頭のいい子でした!

1月3日と1月5日のわんこは

松井ちゃんがお写真を

撮ってくれていますので

アップはしばらく

お待ちくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングの応援クリック今年もよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

