10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



珍しいワンちゃんが来たよ♪

今日は井上がお送りしま~す♪

一昨日のお休みにトリマーの

専門学校時代のお友達とランチ

してきました~146

もう長いお付き合いなのですが

みんな集まるとあっという間に

学生に戻っちゃうんですよね~!

みんな結婚して子育てして

そして又みんな再びトリマーに

復帰して頑張ってました!

何だか嬉しかったですウインク

又みんなに会ったことで

お仕事頑張る励みになりました!

学生時代のお友達は一生の

友達ですね!

さてさて今日のわんこに

いきましょう!!

ミックスのチロちゃん

CIMG8834.jpg 

チロちゃんこれからダイエット

がんばってね~!!

私もがんばるから~!

全然がんばってませんけどって

誰か言いましたか??

CIMG8661.jpg 

リナたんに横からつっこまれました汗など

食べるのがまんしたらストレスで

余計太るのよ~

といつもの言い訳しときます

35

シーズーのぶんたくん

CIMG8836.jpg 

とっても小さな男の子!

ナナが若かったらお婿さんに

なって欲しかったな~!

35

プードルのめるもちゃん

CIMG8838.jpg 

ふわふわ~のめるもちゃん

今日もかわいくなったね345

CIMG8839.jpg 

その笑いは何??

35

プードルのラブちゃん

CIMG8840.jpg 

ラブちゃんはいつも来て頂いてる

サクラちゃんアイちゃんの

アイちゃんの姉妹だそうです~!

言われてみれば似てる!!

35

シーズーのボーイくん

CIMG8844.jpg 

ボーイくん何してるの?

CIMG8827.jpg 

首輪をくわえてるボーイくん

かわいい~!!

CIMG8828.jpg 

行けないのよ~!

ボーイくんはトリミング

がんばらなくっちゃ~!

ハイ!綺麗になりました!

CIMG8853.jpg 

実はボーイくん今日でお別れに

なりましたメソ

遠くに引越しされることになり

プルートで最後のトリミングです!

せっかく去年この近くに

引っ越して来られてお知り合いに

なれたのに残念です!

短い間だったけどありがと~!

毎月予約入れてくれて本当に

嬉しかったです~!

又堺に来たときは遊びにきてね!

35

コーギーのキキちゃん

CIMG8872.jpg 

とってもおしとやかな

キキお嬢様で~す!

35

シーズーのラリーくん

CIMG8877.jpg 

今日もすっきりサマーカット316

年末に又会おうね!!

35

シーズーのモモちゃん

モモちゃんお迎えに行って

お店に着いてハウスのふたを開けると

CIMG8829.jpg 

あらあら・・・

大股開きで・・・

降参してるのかな??

かわいいんだから~!

爪切り中のモモちゃん!

CIMG8830.jpg 

爪切りが苦手なモモちゃん

耐えてます・・・汗など

CIMG8831.jpg 

もうちょっとだからがんばれ~!!

そして綺麗になりました!

CIMG8860.jpg 

今日はミミが出勤していたので

モモちゃんとご対面~

CIMG8861.jpg 

モモちゃん嫌そう・・・

CIMG8862.jpg 

おっと

何か会話してるのかな??

CIMG8864.jpg 

と言うわけでお互い

全く興味なしのようでした・・・

CIMG8866.jpg 

モモちゃんバイバイ!

又年末にね!

35

プードルのナイルくん

CIMG8882.jpg 

とっても甘えん坊さんです

CIMG8883.jpg 

以前は全身マットのもつれで

つるつるになってしまったけど

この長さが保てるように

こまめにトリミングして

くれるといいな~!

35

最後に珍しいわんこ!

バセットハウンドのモモちゃん

お耳がなが~いワンちゃんです!

苦手な爪切りも~

CIMG8849.jpg 

お耳そうじも~

CIMG8852.jpg 

頑張ってくれました!

甘えん坊でとてもかわいい

モモちゃんでした~!

CIMG8890.jpg 

帰りにおやつも買ってもらい

ご機嫌で帰っていきました!

又お待ちしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!プルートがんばれ~!!応援クリックお願いします!!

ミミたんおとなしそうですねv-238 
時々ご出勤でお姫様見たいですワン

シーズー同志ってほんとおとなしくてわれ関せずですよね
こなつも散歩のときほかのワンコ同士が出会ってワンワン
キャンキャン大騒動でも傍であちゃらを向いてわれ関せず
遠くを見て鳴きやむのを待っています(^◇^)
ホントは気が強いのに外では猫かぶってるもんで・・・
でも足がノソノソで散歩ではいつもおいていかれ気味!
きっと運動会があったらいつもビリで可哀そうなことに
なるでしょうねv-12のんびりなところはきっと
私に似てしまいましたね(*_*)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

