10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★SALE中ですよ♪

今日はおじまが担当いたします♪

ただいまプルートでは、わんちゃんの冬物お洋服がSALEでお安くなっております!

DSCN5014.jpg 

白のかごが全品税込み1050円!

DSCN5015.jpg 

黄色のかごがついているお値段から半額になっております!

DSCN5016.jpg 

わんちゃんを更におしゃれに189

お洋服を着たことのないわんちゃんも、この機会にいかがでしょうか3はーと

それでは今日のわんちゃんです★

+レオンくん+

手術が無事に成功したみたいで

また元気なレオン君に会えてよかったです!!

DSCN5027.jpg 

+デコくん+

店長大好き

デコくんでーす!

DSCN5030.jpg 

+ヨモちゃん+

コーギーのヨモちゃん♪

ちょっとthe dog風に撮れました237

DSCN5032.jpg 

えいきちくん・またさぶろうくん

DSCN5035.jpg 

DSCN5037.jpg 

またさぶろうくん、前回体調不良でこれなかったので

久しぶりに会えました185

またまた差し入れをいただきました

今日はシュークリームでした175

DSCN5051.jpg 

本当にいつもありがとうございます><;

+プリンくん+

お母さんにとっても愛されている

プリンくん☆

最近は松井さんがカットを担当しています

DSCN5042.jpg 

+どんちゃん+

どんちゃんはお耳も

バリカンで剃って短くしていますが

とっても似合っています!!

次ぎあうのは年明けだねぇ~

来年もよろしくね179

DSCN5045.jpg

+マックスくん+

今日はライオン尻尾やめて

全体短めにカットしました

とてもおりこうさんの

マックスくんでした☆

DSCN5047.jpg

+ぺぺちゃん+

ダイエットに成功したぺぺちゃん

今日はお洋服も買ってもらいました189

スリムになったので

お洋服も一段と似合うようになりました175

DSCN5048.jpg   

+++++++++++++++++++++++

DSCN5021.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

みなさんお休みなさい…zzzzzz

DSCN5053.jpg 


ほんとですか\(^o^)/よかったあ
最近はずっとお洋服を着せているのでたまに着てないと
なんだか裸みたいで色っぽいです(●^o^●)

こなつママさま[i:63899]

ピンクの水玉フリースパーカ!
確認したところまだ残ってましたので、取り置きしておきますね
次回ご来店の際にお渡しします

御洋服のセール品もありますのでよかったら見ていってくださいね(^-^)

最近こなつはさらにメタボでお洋服がピチピチになって
来ましたので今度買わなくちゃv-237
先日も一番上の棚のピンクのパーカーを買おうと思って
見ていたのにお話ししてたら買うのを忘れてしまって・・
もう売れ切れたんだろうなあv-12
水玉模様の可愛いフリースだったけど・・・
寒くなったのでいつもお洋服着ていないとガタガタ震えて
悲壮な顔になるんですよね(@_@;)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

