10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



月曜日のわんこ~♪

こんばんは!井上です

昨日まで暖かかったですが

今日は少し冷えますね~jumee☆snowman2R

今日はヒーターにあたりながら

ブログ書いています!

実家のミミたんが我が家に

お泊りに来てるのですが

ヒーターの前を占領・・・

CIMG8640.jpg 

あの~私寒いのですが・・・泣く

日頃からわんこに遠慮して

生活してる気がしますが・・・汗など

では今日のわんこちゃんの

紹介にいきましょう!

ヨーキーのゆうすけくん

CIMG8545.jpg 

今日もサラサラつるつる~

男前になって帰りました~♪

119

ダックスのクーくん

CIMG8546.jpg 

昨日から1泊お泊りに

来てくれていました!

今日はシャンプーしてお帰り

で~す!!

119

マルチーズのチェリーちゃん

CIMG8550.jpg 

男の人が大好きなチェリーちゃん

きっとパパさんに大切に

されてるんでしょうね~!

119

E・スプリンガーのドリくん

CIMG8553.jpg 

怖がりサンのドリくん

ママさんかなり心配なさって

ましたがプルートには慣れて

くれてるので良かった~!

今日は差し入れまで

頂いてしまいました

CIMG8634.jpg 

抹茶ロール美味しかったです!

ありがとうございました!

又安心してご来店ください!

119

コーギーのリンちゃん

CIMG8555.jpg 

美人しゃんのリンちゃん

今日もさらふわに仕上がりました~

119

ダックスのヴィーナスちゃん

CIMG8571.jpg 

女の子らしいヴィーナスちゃん

119

ワイヤーフォックステリアの

ドラくん

CIMG8590.jpg 

ほっぺの毛が色付いてる

のが照れてるみたいで

かわいい~キラキラ☆ハート

あまり見かけない犬種で

貴重ですよね~!

119

シーズーのチェリンちゃん

CIMG8584.jpg 

今日は2度目のご来店♪

今日もブーツカットにしました316

CIMG8581.jpg 

かわいい~チェリンちゃんハート

パパさんもチェリンちゃんに

メロメロでした~ハート

119

ミックスのほたるくん

CIMG8594.jpg 

マルチーズとプードルの

ハーフです!

お嫁さん募集中!!

今週はわんこと泊まれるお宿に

旅行されるそうです!

楽しんできてね~!!

119

チワワのボスくん

CIMG8625.jpg 

久しぶりのご来店で~す!

怖がりさんだけど

頑張ってくれました!

119

ミックスのラムちゃん

カット中で~す316

CIMG8596.jpg 

と~っても大人しくて

お利口さんでしょ~

CIMG8602.jpg 

かわいくなったね~!

ラムちゃんはダックスとシーズー

のハーフです!

ラムちゃんはボールが大好き

CIMG8604.jpg 

CIMG8608.jpg CIMG8613.jpg

ずっと遊んでました~

送る準備をしてバリケンの中でも

まだボールが気になるようで・・・

CIMG8621.jpg 

CIMG8620.jpg 

とってもかわいいラムちゃんでした!

皆様今日も有難うございました~

22

そして今日の看板犬

送迎の準備を始めると

ハウスの中でそわそわ

CIMG8564.jpg 

敏感なナナ・・・

もうひとり

娘リナ姫も敏感ですが・・・

CIMG8565.jpg 

準備体操するナナ

CIMG8566.jpg 

準備OK??

CIMG8568.jpg 

え??ほんとに~?

CIMG8567.jpg 

娘達も乗ってるから安全

運転でお願いね~!

CIMG8636.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!!皆様の応援が励みになります!応援よろしくお願いします!ポチッとしてね!!

寒いですね~v-394
これからはどんどん冷え込んでいくようで恐ろしい~!

あら!ママさんナナは伊藤麻衣子ですか!
そんな可愛らしかったらいいのですが・・・
松井ちゃんからは榎本加奈子と言われましたよ~。
とにかく可愛いこぶりっこが得意技ですから~!

木枯らしが吹いてほんとに寒くなってきましたv-12
かわいい送迎お手伝いさんですねv-238

リナたんはエリカ様らしいですけどナナちゃんはマイマイ
(伊藤麻衣子)に似ているといつも私は思っていますv-237
童顔でこじんまりと可愛らしい顔が似てるでしょう\(^o^)/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

