08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末わんこ&新商品!!

本日はまついが担当で~す221

今日は久々に暖かい一日でしたね278

店内で私は汗だくでしたけど356

今日は大忙しの一日でした355

そして

あの!あの!あの~!!!

商品が入荷しました424

後ほど紹介致しま~す♪

さて

今日のわんこちゃんです♪

★プードル てんちゃん★

2008_11150073.jpg

てんちゃんのベストショット212

2008_11150074.jpg 

22

★ヨーキー チコちゃん★

2008_11150076.jpg 

22

★プードル メルモちゃん★

2008_11150078.jpg 

もこもこぬいぐるみメルモちゃん238

22

★シーズー エリちゃん さくらちゃん★

2008_11150093.jpg 

こんなにかわいいエリちゃん♪

聞いてびっくり!!

実は16歳314

ぜんぜん見えないよぉ~

2008_11150120.jpg 

最近家族になったさくらちゃん~♪

まだ5ヶ月の赤ちゃん511

元気いっぱい91

2008_11150115.jpg 

2008_11150091.jpg 

エリちゃんの元気の秘訣は

さくらちゃんの元気をもらっているのかな?

22

★ダックス ロンくん

狆 うさぎちゃん★

2008_11150102.jpg 

2008_11150095.jpg 

ニューフェイスのわんこちゃんです♪

とっても仲良しの

ロンくんとうさぎちゃん~238

うさぎちゃんは最近では珍しい狆なんですよね!

とってもかわいいですよぉ~10

2008_11150104.jpg 

2008_11150098.jpg 

22

★チワワ ハルちゃん キラちゃん

フレンチ ドンクくん★

2008_11150113.jpg 

2008_11150138.jpg 

今日も仲良し3人で来てくれました~238

2008_11150112.jpg 

2008_11150139.jpg 

22

★シーズー アルルくん★

2008_11150121.jpg 

とっても体が柔らかいアルルくん♪

常に足がくねくねと曲がるですよねぇ~

2008_11150124.jpg 

22

★プードル はるるちゃん★

2008_11150145.jpg 

はるるちゃんは元気いっぱい91

プルートの前に到着したの

いつもバレてるよ~♪

22

2008_11150152.jpg 

りょうまくんの素敵な笑顔~♪

2008_11150153.jpg 

22

★プードル プーちゃん★

2008_11150156.jpg 

久しぶりにお泊りに来てくれました~♪

今日はカットして帰りま~す!

もこもこカットのプーちゃんです♪

22

★シーズー ぺぺちゃん★

2008_11150159.jpg 

おめめクリクリだぁ~♪

2008_11150077.jpg 

隙間からのぞくぺぺちゃん♪

22

★ブルドック ブル公くん★

2008_11150148.jpg 

2008_11150147.jpg 

2008_11150136.jpg 

何やら似たもの同士が

おしゃべりしてますね~

2008_11150086.jpg 

ドンクくん

2008_11150087.jpg 

お泊り中のとらじろうくん

2008_11150089.jpg 

ブル公くん

確かに似たもの同士がそろいました!

今日もたくさんのわんこちゃんが来てくれました♪

ありがとぅございますっっ

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

そして!

そして~!

待ちに待ったぁ~!

新商品の紹介で~す218

352

商品の名前は

知る人は知る

あの有名な~ぁ!

『ナチュラル ハーベスト』

今朝大量のダンボールが届きました!

2008_11150094.jpg 

さてこれから陳列作業で~す♪

ジャ~ん!!

こんな感じに並びました424

2008_11150126.jpg 

フード5種類

おやつ6種類

「ナチュラル ハーベスト」

名前のとおり

『ナチュラル』自然です!

低脂肪、低カロリー

人工保存料、着色料、香料不使用

酸化を抑え出来たてをお届けするための工夫もしてあります!

この商品のこだわりとして

『安心・安全』

を第一に考えています!

フードで悩んでいる方

アレルギーで悩んでいる方

ダイエットで悩んでいる方

ぜひこの機会に

「ナチュラル ハーベスト」

気にかけてみてください219

2008_11150134.jpg 

詳しい内容が載っているカタログもあります!

2008_11150132.jpg 

サンプルも3種類ありますので

気になる方は

どんどん

プルートスタッフまでどうぞ~!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています!ポチっと応援よろしくね!

今日のお客様みんなみんな可愛くて一言づつ書きたいくらい
ですが・・・エリちゃん16歳にはとても見えませんね!
わんこも年取ってきたら可愛くてもそれなりのお年に見える
のに・・・美しいエリちゃんv-238
うさぎちゃんもオコチャマっぽくて可愛いですねv-238
ははは~\(^o^)/ブル公くんの「うがぁ~」ってるおくちの
両横からもみじのお手々が・・・v-222v-238
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

