08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★似たものどうし

今日はおじまの登場で~す♪

今日はダックスちゃんがたくさん来店してくれて、ダックスちゃん祭りになっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ダックスちゃんファンの方にはたまらなかったかもです♪

プルート閉店後の看板犬たち

店長がみんなのご飯の用意をしているときでした

DSCN4757.jpg 

ネネちゃん・ナナちゃん→じゃれあう

あられちゃん→店長を見上げる

リナちゃん→松井さんにすりすり

しばらくしても…

DSCN4758.jpg 

こんな感じでそれぞれみんな違うことをしていましたが

あられちゃんはご飯が待ち遠しくて仕方ないようでした笑

今日のわんちゃんです!

+クーちゃん+

みかんちゃん・レモンちゃんのお友達です♪

ちょっと恥ずかしいようです

DSCN4702.jpg 

+ハルちゃん・ケンケンくん+

お久しぶりなお二人ですぅ~

サッパリしましたBrilliant

DSCN4710.jpg 

DSCN4713.jpg 

+かけるくん+

DSCN4716.jpg 

大きなお鼻がチャームポイント~♪

おっとりした性格のかけるくんです

+メイちゃん・花音ちゃん・ハナちゃん+

最近少しやせました???

わんこもダイエットぶーむですかなぁ

DSCN4721.jpg 

DSCN4747.jpg 

DSCN4756.jpg 

+フレアちゃん+

あれあれあれ??

どこかでみたこのお顔??

誰かに似ている??

DSCN4723.jpg

↓のシャネルちゃんに似ていませんか!?

+ヒメちゃん・シャネルちゃん+

DSCN4733.jpg 

+チップくん・レオンくん+

ブログでは初登場になりまーす♪

みなさんよろしく

DSCN4728.jpg 

DSCN4739.jpg 

+みかんちゃん・レモンちゃん+

クーちゃんのお友達です♪

朝、お姉さんが連れてこられた時、ちょうどクーちゃんの美容中でした

DSCN4742.jpg 

DSCN4736.jpg

+ゆうちゃん+

愛想のいいゆうちゃん

店長がずっとうちの子にならなぁ~い??

と言ってました!

誘拐しちゃだめですよ!!

DSCN4750.jpg 

DSCN4751.jpg 

+++++++++++++++++++++++++++  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 


こなつママさま

いつもコメントありがとうございます~v-7

あられちゃんは食いしん坊なようで、ご飯の時間はずーっと店長を見ています。
ママはまついさんなのに…v-8

ゆうちゃん可愛いですよねぇ!!!!
こなつちゃんも、十分可愛いですよ!!!!
カレンダー楽しみですねv-238

シーズーたくさんいたら可愛いこと面白いこと
盛りだくさんでしょうねv-237
それにしてもあられちゃん・・ずぅ~と視線は
ごはんですね\(^o^)/

似てます似てます!フレアちゃんとシャネルちゃんv-238
目の淵の感じなんかそっくりv-237

ゆうちゃんもプルートファミリーにすぐ溶け込めそうな
くらい感じが似ていますね・・・かわいいなあ~
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

