08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんこ&i Dog秋冬新作入荷♪

今日は井上が担当しま~す!

最近は冷え込んできましたね~

わんちゃんもお散歩ヌードでは

寒い時期になりましたね!

そこでかわいいお洋服入荷!!

この前組み立てた棚には

i Dogの新作達が並びました~!

CIMG8432.jpg 

ぜひお立ち寄りください!

私のお気に入りはこの

ブランケットきらはぁと

CIMG8434.jpg 

オーナーさんの

ひざ掛けにもいいですね!

お揃いのパジャマもありますよ!

i  Dogさんのお洋服は私も

大好きです!

かわいい!それでいて

リーズナブル!

そしてSALE品もありです!

CIMG8433.jpg 

早いもの勝ちなので

お早めにどうぞ!!

では今日のわんこです!

ダックスちゃんファミリーM.ダックス・ブラックタン【おすわり】

まずパパとママの

マロンくんとチョコちゃん

CIMG8410.jpg 

そしてお子ちゃま達・・・

ココアちゃんとプリンちゃん

CIMG8416.jpg 

仲良し家族です~♪

今日はこんなかわいい

キャンディーを頂きました434

CIMG8477.jpg 

甘いもの好きの私達に

嬉しいお土産有難うございました345

34

ビション・フリーゼのレオンくん

CIMG8437.jpg 

今日も真っ白ふわふわ~

テディベアカットが似合います285

CIMG8440.jpg 

マシュマロみたいですね!

34

シーズーのこなつちゃん

CIMG8418.jpg 

いらっしゃいこなつちゃん238

今日もさらに美人に

なりましゅよ~352

へんし~ん!!

CIMG8421.jpg 

長いまつ毛が可愛いこと

CIMG8426.jpg 

本当にいつまでも

美人さんのこなつちゃん

今日はこんなショットが・・・

CIMG8422.jpg 

大きなお口あけて

大あくび~

CIMG8429.jpg 

今日も有難うございました!

34

ミックスのりんちゃん

CIMG8470.jpg 

ダックスとシーズーのハーフ

のりんちゃん238

かわいいですよね~!

CIMG8464.jpg 

なんとも言えないこの愛嬌

このブログを見て

りんちゃんファンがとっても

多いのですよ~!

238

プードルのあいちゃん

さくらちゃん

CIMG8458.jpg 

お泊りに来てくれていた

おふたりで~す!

今日は綺麗になって

帰りました!

CIMG8448.jpg 

さくらちゃんです

小さくて小さくていつまでも

仔犬ちゃんみたいな

おふたりはママさんの

宝物!可愛くて仕方が

ないそうですよ~!

うんうん!分かる!

そしてママさんからお土産

頂いてしまいました~

CIMG8478.jpg 

いつも有難うございます!

皆様今日も有難うございました!

年末のトリミングのご予約受付中です!

お早めにお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックお願いします!

ママさんいつもありがとうございます~!
可愛くなったとワン友さんに褒めてもらったのですね!
こなつちゃんは土台が良いので伸びててもかわゆいのれす!

え!!アメリカですか!!行きたいですね~!
ぜひドッグショーとか見に行きたいとこでもあります!
正夢ありならうれしいな~(´∀`。

昨日はほんとにいろいろ有難うございました<m(__)m>
あれからすぐにお散歩に行きましたがワン友に
「可愛いねえ・・・v-238」と言われました!v-221
カット前のモサモサでも可愛いと思う(親ばかちゃんりん)
のですがきれいにしてもらったらホントきれいですわぁ!

今月はまたまたよろしくですv-237

そうそう・・・ゆうべプルートさんたちがアメリカへ旅行に
行くことになったと聞きました・・・夢で!\(^o^)/
もしや正夢では???(^◇^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

