10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★ナナちゃんの娘さん♪

こんにちは!おじまですキティちゃん

今日は木曜日でプルートはお休みですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あまりすっきりしないお天気ですが、気持ちがいいです。

夜からは雨みたいなんで残念ですが・・・

一日遅れですが、5日にきてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきますピース

まずは看板犬ちゃん

ナナちゃんの娘さんであるリナたん

たまにすごい体勢で眠っています

ちなみにうちのシータさんもします

DSCN4535.jpg 

これです

奥にリナたんの姿が・・・

アップしてみましょう

DSCN4536.jpg 

歯が見えているような気がするのですが

気のせいですか???

+ゴン太くん+

DSCN4540.jpg 

もうおじいさんですが、食欲は若い子にも負けません!!

DSCN4544.jpg 

+ヒメちゃん・シャネルちゃん+

DSCN4556.jpg 

最多登場のコンビちゃんです♪

DSCN4559.jpg 

今日はヒメちゃんのちょっと175なシーン

DSCN4537.jpg 

+ラッキーくん+

今日はシャンプーセットのコースでした!

大人しいラッキー君は写真撮影もおりこうさんでした♪

DSCN4554.jpg 

+ぱんちょくん+

DSCN4573.jpg 

今流行のブーツカットにしてます

前回にプー足していたので少し毛が足りませんが、毛量もしっかりしているので似合っています★

DSCN4574.jpg 

そんなぱんちょくんはボールが大好き!

DSCN4588.jpg 

たっちまでする程です!!

DSCN4589.jpg 

+まりこちゃん+

またまたお泊りにきてくれていました★

年末年始のお泊りのご予約もいただきました!

DSCN4584.jpg

+けんたくん+

けんたくんもお泊り組みでした237

今月末にもまたお泊りに来てくれまーす

DSCN4605.jpg  

+ラブちゃん+

ちょっと恐がりなラブちゃんですが

美容が仕上がって撮影していると

松井さんに抱っこー!

っと甘えていました175

DSCN4617.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

いつものコレをお願いします80

 

 

 

 

DSCN4613.jpg 

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

