08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハッピー ハロウィーン♪

こんばんは~!井上です

今日はハロウィーンですねかぼちゃ

お菓子いっぱい食べましたか~?

私達スタッフは毎日がハロウィーン(笑)

お菓子の食べすぎです・・・LOVE

どんどん増える体重&体脂肪・・・

これは駄目だと思いジム通い

再開しました~!

ぶよぶよのお腹・ぷるぷるの二の腕汗

どうにかしなければ~・・・

さて今日もかわいいわんこの

はじまりで~す!

まずシーズーのラッキーくん

CIMG8179.jpg 

今日もすっきりサマーカット316

いつもとってもお利口さんです!

CIMG8180.jpg 

とってもかわいいお顔です238

441

ミックスのハッピーちゃん

CIMG8187.jpg 

ハッピーちゃんは20歳!

今日も元気にお会いできて

嬉しかったです~♪

まだまだ元気ですよ~

CIMG8193.jpg 

こんなにしっかり立ってるのが

信じられないぐらい!

CIMG8190.jpg 

長生きの秘訣を

聞きたいものですよね~!

ハッピーちゃんもっともっと

長生きしてね~!

441

そして本日のニューフェイス

ペキニーズのちひろちゃん

CIMG8183.jpg 

か・かわいい~!!

たまりませんね~

初めてなのにお手おかわりまで・・・

CIMG8185.jpg 

CIMG8186.jpg 

得意げなちひろちゃん

でした~!

又待ってるね~!

441

シーズーのけんたくん

CIMG8204.jpg 

今日もすっきりサマーに!

アレルギーと闘っています!

早く良くなればいいね!

441

ヨーキーのアッシュくん

CIMG8210.jpg 

アッシュくんとは本当に

久しぶりに会うことができました!

お姉さんがご結婚されてから遠くに

越されたので、この前からお店近くの

ご実家に帰省されてお泊りに

来てくれました!

今日は綺麗にしてお帰りでした!

又来てね~!

441

マルチーズのむさしくん

CIMG8207.jpg 

月の最後はむさしくんデーです!

今日も真っ白ふわふわの

いい男になったかな~?

CIMG8209.jpg 

441

プードルのタクくん

CIMG8217.jpg 

今日も男前~!

CIMG8216.jpg 

タクくんはこのスタイルが

よ~くお似合い!

441

そしてそしてネネちゃんの

大好きな御一家です・・・

CIMG8196.jpg 

は~い!チワワちゃん一家です!

CIMG8174.jpg 

やっぱり見たか・・・!

CIMG8175.jpg 

はいはい分かりました

CIMG8176.jpg 

又今日も激しいストーキングが・・・

CIMG8199.jpg 

CIMG8200.jpg 

今日もネネちゃんにあつ~く

見つめられて・・・

お疲れ様~!

CIMG8198.jpg 

お家に帰ってネネちゃんは・・・

CIMG8219.jpg 

疲れたのでしょうか・・・

CIMG8218.jpg 

寝言を言いながら爆睡でしたzzz

チワワの夢見てるのかな??

皆様今日も有難うございました!

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックも
おねがいしま~す!

ハッピーちゃんのママさ~ん!
ブログ見て頂いてたんですね~!ありがとうございます!
そして昨日もありがとうございました~!
ハッピーちゃんよく頑張ってくれましたよ~!
週に2回の点滴行かれてるんですね。
愛情いっぱい注いでもらってそれで長生きできるのだと
思います!
今はもうハッピーちゃんの大好きな物を食べさせて
あげたいですよね!

嬉しいです!カット好評いただいてるなんて光栄です!

もちろん私達もハッピーちゃんにはず~っとお会いできるのを楽しみにしておりますのでず~っと長生きしてほしいです!
こちらこそよろしくお願いしますv-22

ハッピーちゃんすごいですよね!
若く見えるし綺麗ですよね~!
今度成人式迎える子達と同じ年というのがすごいですよね!

ちひろちゃんやっぱりこなつちゃんのママさんは
好きだろうな~と思いました!
なんとも言えないかわいさですよねv-238

お世話になっております~♪

我が家のパッピーは老犬です。
一週間に2回の点滴を受けてます。
最近はドッグフードも食べてくれず、蒸しパンやカステラなどなど・・・・
ちょっと足腰がフラフラしていますが、笑顔満点です!
それもみなさんに優しくしてもらっているおかげです。

プルートさんにお世話になってから、ハッピーのスタイルがとっても評判でみんなに声をかけていただいてます。

これから何回お世話になれるか分かりませんが、ず~~っとず~~~っとプルートさんにお世話になれるように長生きして欲しいです!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

すごいすごい!!ハッピーちゃん\(^o^)/
とても20歳とは思えないくらいシャンとしていますね!
何を食べ、どう生活しているのかな・・・あやかりたい!

v-238ペキニーズちひろちゃんv-238
v-238まあああ~v-238なんて可愛いんでしょv-237v-238v-237v-238
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

