08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋の空~♪

まついで~す218

今日は久しぶりの晴天278

晴天でもやはり秋空~34

冷たい空気がながれていますね35

そろそろ「ババシャツ」の時期がやってきたかな?

冬には絶対欠かせない

「ババシャツ」でありま~す(笑)

さて週末のわんこちゃんで~す♪

はじめに

★ダックス さくらちゃん ももこちゃん★

2008_10250019.jpg 

2008_10250025.jpg 

とっても愛想がいい

さくらちゃんとももこちゃん♪

シッポが止まらない~238

2008_10250010.jpg 

混浴中で~す48

35

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2008_10250031.jpg 

ママさんで~す♪

2008_10250026.jpg 

娘さんで~す♪

今日も母と子の

「愛の劇場」がはじまりました~♪

2008_10250034.jpg 

2008_10250035.jpg 

2008_10250036.jpg 

2008_10250037.jpg 

2008_10250039.jpg 

2008_10250040.jpg 

ママ大好きゆめちゃんと

子育て上手ななちゃんでした~345

35

★ポメラニアン こうめちゃん★

2008_10250049.jpg 

前回までライオンカットをしていたこうめちゃん♪

今日は冬にむけて長めカットにしてみました316

真っ黒でこぐまさんみたい285

35

★プードル てんちゃん★

2008_10250056.jpg 

ブーツカットがとっても似合うてんちゃん

ブーツカットも

合う毛質と合わない毛質

があるので気になる方は

スタッフに相談してくださいね♪

35

★柴 ゆうくん★

2008_10250059.jpg 

笑った時に見える白い歯が素敵~238

「〇〇は歯が命!」といいますもんね♪

35

★シーズー ボーイくん★

2008_10250066.jpg 

35

★チワワ クラッチくん★

2008_10250081.jpg 

いつもマイハウスに入ってくるクラッチくん♪

時々ハウスのドアをカリカリ~

「遊んで!遊んで!」といってるんです♪

またリズムに乗ってカリカリ~341

するのが可愛いのです238

35

★シーズー ココちゃん★

2008_10250083.jpg 

ココちゃんは14歳!

全然みえないですよね~!!

とっても元気いっぱいのココおばあちゃんで~す♪

35

★ダックス ひかりちゃん★

2008_10250096.jpg 

 

ひかりちゃんの

212衝撃ショット212

2008_10250045.jpg

ハウスで仰向けでねてました~75

とってもリラックス~♪

35

★ミックス さくらちゃん★

2008_10250092.jpg 

チワワとダックスのハーフのさくらちゃん♪

このピーんと立った

お耳が特徴で可愛いですぅ~238

35

★ミックス ハルちゃん★

2008_10250065.jpg 

めちゃくちゃ甘えたちゃんなハルちゃん238

ハルちゃんのそばから離れたら

鳴きだすんです~406

きゃわいい~238

今日はハルちゃんこんなに毛が抜けました♪

2008_10250063.jpg 

まだまだ抜けていました~!

わんこの毛も冬の準備に入ってきてますね♪

2008_10250060.jpg 

35

★シーズー ベンくん★

2008_10250105.jpg 

あ~このベンくんの

泣きそうなお顔が大好きなんですよね~10

2008_10250104.jpg 

そしてベンくんに新しい家族が!!

シュナウザーのソラくんといいます♪

まだ赤ちゃんなので

もう少ししたら

初ご対面できま~す♪

楽しみ~10

35

そして最後に

プードル ひろみちゃん

ヨーキー なつみちゃん

2008_10250084.jpg 

2008_10250074.jpg 

お迎えに行くと

遠くの方からでもわかるみたいで

猛ダッシュ29

走って来てくれるんですぅ238

毎回これが楽しみなんですよね~10

こんな2人もどうかな?

2008_10250058.jpg 

ハウスで仲良く待ってま~す♪

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪ポチっとお願いしま~す♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

