08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨女!?

どうもまついです398

気のせいだと思うのですが

わたしがブログ担当の日は

279279

が多いような気が・・・

オーナーには「雨女」と言われるんですぅ406

まあ、気のせいと思っていよぉ~♪

そして

第3水曜日がやってきました!

プルートの定休日は

第3水曜日

毎週木曜日

なのでみなさんお忘れなく~219

さてさてわんこちゃんの紹介で~す♪

279

★マルチーズ セナくん★

2008_10140030.jpg 

いつも大人しいセナくん♪

ハウスで待機中は

こんな感じで待っているんですぅ♪

2008_10140022.jpg 

必ず背中をドアの方に向けて

暗~くなっているんです!

279

★ダックス アルくん★

2008_10140018.jpg 

とっても元気なアルくん♪

元気が有り余って床を転がっていました~♪

279

★シーズー ミクちゃん★

2008_10140077.jpg 

ミクちゃんはお迎えに行くと

猛ダッシュ29355で玄関から出てきたと思ったら

すぐにハウスに入るんですよ♪

279

★ヨーキー ベリーハッピーちゃん★

2008_10140082.jpg 

とってもキュートな女の子345

279

★パグ ダイコクくん★

2008_10140059.jpg  

なんともいえないこの憎めない表情~10

たまらない~398

2008_10140055.jpg 

279

★ミックス プーくん★

2008_10140074.jpg 

いつもシッポふりふりのプーくん♪

こんなポーズも212

2008_10140072.jpg 

かわいい~10

279

★シーズー なっちゃん★

2008_10140091.jpg 

赤ちゃんみたいに可愛い~なっちゃん345

2008_10140088.jpg 

279

★ダックス ヒメちゃん★

2008_10140066.jpg 

毎週登場のヒメちゃん♪

今のところ最多登場だと思うよ!

こんなシーンを激写212

2008_10140009.jpg 

必ずテーブルの上で仰向けになるヒメちゃん♪

お腹バリカン中です!

2008_10140010.jpg 

すいましぇ~ん356

279

★プードル モモちゃん★

2008_10140095.jpg 

今回も長期のお泊りしていたモモちゃん♪

久々にママに会えて大喜び~♪

ママを待っている時のモモちゃん!

2008_10140100.jpg 

2008_10140101.jpg 

2008_10140102.jpg 

居眠り中~75

279

そしてそして最後に

シーズーのこなつちゃんで~す♪

2008_10140031.jpg 

ハウスで待機中のこなつちゃん♪

2008_10140008.jpg

カット中は?

2008_10140014.jpg 

こんなことまでも~♪

2008_10140023.jpg 

耳の毛が頭にのり

バーコードヘアにぃ~411

2008_10140024.jpg 

こんなことしちゃいましたが

やっぱり可愛いこなつちゃん10

2008_10140032.jpg 

「こなつちゃ~ん!」

2008_10140033.jpg 

2008_10140034.jpg 

たまらん~10

カットが終わると

オーナーにおねだり♪

2008_10140037.jpg 

甘え上手なこなつちゃん~♪

今日は

挑戦してみました91

看板犬との記念撮影に221

まずはナナちゃんと~♪

2008_10140038.jpg 

なかなかいい感じ~238

次は

シーズー軍団と~♪

2008_10140043.jpg 

誰ひとりカメラ目線がいないけど

大成功218

大あくびしてるの誰~?

そしてこなつママさんから

こんなモノを頂いちゃいました♪

2008_10140006.jpg 

旅行のお土産~♪

うれしいですぅ10

私たちのために

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あとこなつちゃんのレアもの写真を

拝見させてもらっちゃいました~♪

たまらない写真でしたよ~10

こなつちゃんまた

写真みせてね♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪みなさんの応援よろしくね~♪

No title

先日はありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

集合写真挑戦しみましたv-221
撮影中おもしろかったですよぉ~v-411
ひとり並べたらひとりいなくなり~
ひとり並べたらひとりいなくなり~
リナちゃん大あくびしてるし~v-395
こなつちゃん全然違和感なかったですよ~v-345

旅行いいですね~v-398
こなつちゃん寝相悪いんですか?
フフフ~v-389
ちょっと見てみたいv-363
お土産ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しかったで~すv-411

No title

いつもありがとうございます<m(__)m>
集合写真、さっそく印刷しよっとv-237

左からネネちゃん、こなつ、ナナちゃん、
リナちゃん、あられちゃんですよねv-238

でもやはりこなつだけ「血縁関係」じゃないなあ~って
わかりますね・・・さすがナナちゃんファミリーですv-238

志摩はちょっと遠かったけどおもしろかったです

テントで寝るつもりがなんだか落ち着かなくて結局車に
エアーマットを敷き川の字で寝ましたが、こなつが寝ぞうが
悪くて狭くて・・・しかもさわるとガオガオさんになるし・・・

でもテント設営時はなぜかハイテンション\(^o^)/
邪魔ばかりしていたずらばかりしてました!

テント片付けの時もなかなかシートから除けず隅に
追いやられても最後までしがみついていました(^◇^)
その姿が思い出すと笑えます・・・(●^o^●)

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

