08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★好物♪

こんばんは~!!

トリマーおじまですBrilliant

連休の最後の日でしたが、みなさんどこかにおでかけされましたか??

3日間お天気も良くて絶好の行楽日和でしたね

連休もあってかこの3日間はプルートもたくさんのワンチャンが来てくれました★

明日は雨で気温が20度くらいしか無いそうなので、寒そうですね焦る3


今日のわんちゃんいきまーす



+スカイくん+

チワワのスカイくん!

少しこわがりさんなのですが、最近ちょっとずつ慣れてきたみたいで最初に比べるとだいぶ落ち着いてきました☆

この調子で頑張ろーね3はーと


DSCN3963.jpg



+ゆうすけくん+

おなじみのゆうすけくん

一週間伸びたのでなんか久しぶりの登場のような気がします

DSCN3967.jpg



+キラくん+

夏場はサマーカットしてましたが、これからは冬に向けて伸ばしていきまーす

DSCN3969.jpg



+ロッキーくん+

ヨーキーのロッキーくんです!


ちょっとびびってます??


DSCN3975.jpg



+ココナちゃん+

ニューフェイスのココナちゃんは
マルチーズちゃんです!

めっちゃ可愛いですよ~

DSCN3980.jpg

↑カット前はこんなにもっさりしてましたが・・・・



DSCN4004.jpg


こんな美人さんにだーいへんしんいたしました



+トイくん+

トイちゃんでーす

DSCN3981.jpg



トイちゃん肩に乗るのが意外と上手です(笑

DSCN3987.jpg

↓そんなトイちゃんも条件反射でやっちゃいます

DSCN3985.jpg


しょうがないよね
おやつ大好きだもんね


DSCN3983.jpg


そんなトイちゃんのお姉さんに差し入れいただきました!

いつもありがとうございます!

DSCN4022.jpg



+チョコくん+

第二のニューフェイスさんは
トイプードルのチョコくんです!

DSCN3989.jpg

チョコ君はわんともすんとも言わないおりこうさんでした!

またのご来店お待ちしております♪




+チョロくん+

2泊のお泊りでした!

お迎えに来てくれたら、やっぱり凄くうれしそうでした


DSCN3994.jpg



+けんしろうくん+

シーズーのけんしろうくんです!

最初のころシャンプーでお顔洗ったり、ドライヤーで乾かしたりする時によく怒られていたのですが
最近は怒らずに洗わせてくれるようになりました~
ちょっと進歩です☆

でもお名前呼ぶと尻尾振ってくれてあいそのいいわんちゃんなんですよ!


DSCN3996.jpg



+ショコラちゃん+

チワワちゃんでーす!

しかもネネちゃんのタイプのチワワちゃんです

めっちゃ可愛いです


DSCN4001.jpg





+はるるちゃん+

はるるちゃん今日はカットでした!

しかも珍しく、首かしげてくれました


DSCN4010.jpg


+ラブくん+

男前のラブくんです♪

帰りにパンダさんのお洋服もお買い上げいただき、そのまま着て帰りました~

ありがとうございます

DSCN4016.jpg


+ハナちゃん+

シュナウザーのハナちゃんです!

ハウスの中で凄く大人しいので、存在を忘れるぐらいです

DSCN4021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もポチッとお願いします☆
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

