08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★新しいお友達

こんばんは~おじまですkao04

今日もなんとまぁ暑い一日でしたね焦る3

暑いの苦手なんで早くもっと涼しくなってほしぃですあんぐり

冬に産まれたからか寒いぐらいがちょうどいいんですよね絵文字名を入力してください

秋と冬は美味しい物がいっぱいで目がくらみます~


今日のわんちゃんでーす



+バブ太郎くん+

ペキニーズのバブ太郎君です!

プルートに来てくれるペキニーズさんはみんな可愛すぎますLOVE

バブ太郎君も短くカットしているのでまん丸のお顔で~す


DSCN3908.jpg



+チャコちゃん+

今日のニューフェイスさんの一人目はシーズーのチャコちゃんです

うまいこと首ひねってくれました

DSCN3911.jpg


+あいちゃん+

あいちゃん久しぶりのカットだったのでだいぶスッキリしました

撮影慣れているのか一発でOKでした

DSCN3914.jpg



+プリンくん+

今日のニューフェイスさん2人目はシーズーのプリンくんです★

とーっても愛想がよくて、お母さんがお迎えに来てもプルートのスタッフに遊んで~と離れませんでした(笑

またお待ちしております♪

DSCN3953.jpg


+ベルちゃん+

シーズーのベルちゃんです

全身すっきりにしております

DSCN3918.jpg


+ヤトくん+

ダックスのヤトくん!


DSCN3922.jpg

おてと言われるとついつい出してしまうんです・・・
おやつちょーだいっ♪

DSCN3926.jpg



+チェリーちゃん+

タヌキ風カットのチェリーちゃん☆


DSCN3930.jpg


+なっちゃん+

舌がチャームポイントのなっちゃん♪



DSCN3934.jpg


DSCN3932.jpg

なっちゃんおきてください!!

DSCN3933.jpg



+チーズくん+

MIXのチーズくんです

めっちゃ小さくて可愛いんですよぉ~

連れて帰りたいです


DSCN3940.jpg





+プリンくん+


DSCN3954.jpg

どーもプリンでしゅ!

DSCN3956.jpg

今日も男前になりました





















今日も沢山のご来店ありがとうございました

明日もよろしくお願いします~Brilliant


DSCN3959.jpg


おやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もこちらをポチッとお願いします!

こなつママさん

Wプリンくんばれましたか


おでかけ前に予約取れなくてすみませんでした~(:_;)
この連休はお天気もよさそうなんでよかったですね
私も子供の頃はよく家族とキャンプしにいきました!
当時はハムスターを飼っていて、ハムスターも連れていったことありますよ(笑


またお土産話たのしみにしていますね

No title

この日はニューフェースと常連様のWプリン君だったのですね
チーズ君はmixなんですか・・・シーズーが強く出てるのかな
まったくシーズーですねv-238

この連休は志摩オートキャンプに行ってきますv-231
こなつを可愛くしてもらってから行きたかったのに予約を
しくじってしまいましたv-12

なんせ夫ときたら前日に行こうと言い出したもんだからv-15
もっと早く決めてくれればいいのにいつもこの調子なので!
あら・・あらら・・夫の愚痴をこんなところで・・ごめんなさい

「かようび かわいく おねがいしゅるでしゅよ」こなつ
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

