10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シーズーDAY♪

こんばんは~!井上です

今日はあいにく1日雨でしたね雨

せっかくのだんじり祭りもびしゃびしゃに

なりながらされていたようですね・・・

雨の中お店の前にも夜もだんじりが

通っていましたよ~!

CIMG7369.jpg 

宮園のだんじりはとても

かわいらしいだんじりですね!

小さな子供さんが「そ~りゃ」っと

言いながら引いてるのが

かわいらしかったです~411

さてさて今日はシーズーちゃんが

すごく多かった日でしたよ~♪

7シーちゃんが来てくれました!

まず初めのシーちゃんは

ミルクくん

CIMG7318.jpg 

ロングヘアーが美しいミルクくん

今日もトリートメントでサラサラです!

中々フルコートのシーズーは

見れないですよね~!

256

次はミッキーくん

CIMG7321.jpg 

ずいぶんプルートに慣れてくれて

私達もうれしいです!

ミッキーくんのママはとても

大切にされていて毎月

こまめにカットに来てくれます316

幸せ~なミッキーくんハート

256

次はぺぺちゃん

CIMG7366.jpg 

とっても美人のぺぺちゃん

今日はシャンプーセットです78

こんな1面も・・・

CIMG7341.jpg 

バンダナを巻いてあげると

お疲れが出たようで・・・

の~んびりした性格で癒し系!

みんなの人気者です!

256

そして今日の一人目のニューフェイス

ぺロちゃんです

CIMG7357.jpg 

タウンページのプルートの

広告を見てご来店頂きました!

とってもかわいいですね!

256

二人目のニューフェイスは

チェリンちゃん

CIMG7315.jpg 

とってもサイズが小さくて

かわいいチェリンちゃんハート

毛玉コロコロしゃんでぼちゃぼちゃ

でしたがこんなにかわいい~!

カット後は・・・

CIMG7340.jpg 

パパさんが看板犬のカットを見て

ブーツカットの注文を

してくださいました!

CIMG7339.jpg 

とっても似合ってる~!

又私の誘拐したいリストに加わった

チェリンちゃんでした(笑)

256

次はリーちゃん

CIMG7362.jpg 

今日もすっきりサマーカット316

おっじーにかわいくカット

してもらいました!

シータが来てからシーズーの

カット腕上げたようですね271

256

そしてかげとらくんと

相棒のペキニーズのモモちゃん

CIMG7329.jpg 

CIMG7330.jpg 

すっかりコンビになった様ですね!

鼻ぺちゃ犬ってなんで

こんなに可愛いいのでしょうね~

256

そして次もペキニーズのナナちゃん

CIMG7335.jpg 

大きなお目目がキュート手書き風ハート

今日もお利口にしてくれて

ありがとね~!

256

プードルのモジャくん

CIMG7354.jpg 

長いふわふわのお耳が

自慢ですよ~

CIMG7350.jpg 

わた菓子のようですね~

モジャくん男前!!

256

そして最後はミックスのコロくん

CIMG7359.jpg 

ポメラニアンとプードルのハーフです

コロくんもプルートオープン以来の

お客様です!

おじいちゃんになっても変わらぬ

可愛さですキラキラ

お姉ちゃんがお迎えに来て

帰って行きました~

CIMG7371.jpg 

又ね~!

本日もありがとうございました!

CIMG7374.jpg 

看板犬1同より・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日も応援クリックお願いしま~す!

No title

見分けられますよ\(^o^)/
上の写真は左からおとめちゃん、ネネちゃん、ナナちゃん
あられちゃん、エリカさま・・・違った、リナたんですよね!
正解ですが?v-238うふふです



No title

そうですよね!同じシーちゃんでもそれぞれお顔全然違いますよね~!
ママさんはナナ達を見分けれるんですか??
それはすごいですよ~!マニアですv-411
こなつちゃんの大きなお目目に見つめられると私も
幸せ気分になりますもの~v-345
今度は一緒に写真挑戦してみようかな~と思います!

No title

シーズーってみんな同じ顔してて区別がつかないと
よく人に言われますがそんなに同じ顔に見えるのかな?

自分が飼ってるとそれぞれすごく違いがあると思うのですが!

ほら・・この日もこんなにたくさんのシーズーちゃんだけど
お顔がすごく違いますよねv-237

ナナちゃんのおこちゃまのネネちゃんリナたんあられちゃんは
やはりさすがにすごく似ていて親子だなと思いますがこの頃は
見分けがつきますワンv-221

看板わんこちゃん勢ぞろいするとほんとカワイイ!!v-238
なんだかしあわせ気分です!

こんにちは。

プルートのみなさま

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

