10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だんじり祭り♪

どうも~まついですぅ221

今日はだんじりまつり343まついじゃないよフフっ!)

2008_10040018.jpg 

子供だんじりが店の前を通過中!!

このだんじりの太鼓の音が苦手な

看板犬あられであります~

明日もだんじりが通過するよぉ~♪

さて今日のわんこちゃんで~す!

★チワワ こてつくん★

2008_10040014.jpg 

とっても愛想のいいこてつくん♪

チワワといえば

ネネちゃん!

こてつくんを見つけると

2008_10040009.jpg 

2008_10040010.jpg 

なぜか2人びみょ~な空間が・・・

このあとはどうなったのだろうか?

22

★ヨーキー チコちゃん★

2008_10040016.jpg 

おなじみのチコちゃん♪

今日もかわいい洋服を着ていました~238

22

★シーズー りょうまくん★

2008_10040021.jpg 

笑顔がとってもグー218

22

ちょとっここでブレイク219

看板犬のリナちゃん♪

オーナーに抱っこしてもらってるところ~

2008_10040019.jpg 

極楽みたいです♪

さてさて~

次のわんこちゃんの紹介で~す!

★シーズー ユメちゃん★

2008_10040037.jpg 

キュート238なユメちゃん♪

お迎えに行くと

お家の中を走りまわって

転がっているんですぅ~♪

22

★シーズー チャコちゃん★

2008_10040028.jpg 

つねにシッポふりふりのチャコちゃん♪

22

★プードル チャオくん★

2008_10040038.jpg 

ハサミで顔バリ風にカットしているチャオくん♪

チャオくんは店長が大好き~238

2008_10040040.jpg 

店長をずっと追いかけるんですよぉ♪

2008_10040043.jpg 

2008_10040041.jpg 

チャオくんのあま~いひと時でした345

22

最後にシーズーファミリーで~す♪

イヴちゃん

2008_10040023.jpg 

ぶぶちゃん

2008_10040026.jpg 

ぷりぷりちゃん

2008_10040035.jpg 

ぶぶちゃんとぷりぷりちゃんは

とっても仲良しらしいです♪

22

22

22

おまけ

送迎に行くのが好きなリナちゃん♪

2008_10040030.jpg 

はりきっていますね~♪

でもナナちゃんは・・・

2008_10040033.jpg 

どうやらねむいらしいです♪

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪みなさんの応援よろしくね!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

