10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんこ&シータの断髪式

こんばんは~!井上ですjin @ 海賊帆 ver.2

いよいよ10月ですね~!

今日はやっと雨が上がりましたね!

すねてた我が子を

やっとお散歩に連れ出してあげました!

台風もそれちゃったみたいで

良かったですね!

今日もかわいいワンコ達が

来てくれました!

まずプードルのぱんちくん

CIMG7196.jpg 

今日はシャンプーセット

明後日去勢手術の為日曜の

シャンプー日が今日になりました!

手術がんばるんだよ~!

又傷が治ったら待ってるからね!!

34

ウエスティのリトルくん

CIMG7203.jpg 

アトピーがひどいリトルくん

こまめに来られてからだいぶ

綺麗になりましたよ~!

毛もずいぶん増えたね!

34

シーズーのゆうちゃん

CIMG7197.jpg 

きゃわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ず~っと目を見てお話を

聞いてくれるゆうちゃん♪

パパさんにも可愛がられて幸せです

34

ダックスのひめちゃん

CIMG7222.jpg 

水曜日はひめちゃんの日です

毎週この可愛さに癒されます!

アトピー早くよくな~れ!

34

シーズーのパルくん

CIMG7226.jpg 

おじいちゃんのパルくん

足が弱ってしまい立つことが

難しくなってきました絵文字名を入力してください

でもよく頑張ったね!

34

ダックスのレナちゃん

CIMG7238.jpg 

お目目が見えないレナちゃん

ですが頭がすごくいいのです!

声ですぐに反応してくれるし

お電話しても私だと分かるらしく

大喜びで待ってくれてるらしいです!

本当にいい子です

34

シーズーのシャルくん

CIMG7214.jpg 

皆さん笑っては駄目ですよ!

飼い主さんのご希望でツルツルに

していま~す!

パグみたいで可愛いじゃない!

CIMG7211.jpg 

シャルくん・・・ぷぷ(o´ノωノ`o)

かわいい~

笑ってないよ!

CIMG7208.jpg 

笑ってないから落ちこま

ないでよう!

シャルくんはプルートの

アイドルなんだから!

34

そしてファミリーです

シュナウザーのメイちゃんと

ラムちゃん

プードルのウランちゃんです

CIMG7224.jpg 

CIMG7235.jpg 

CIMG7246.jpg 

今日は久しぶりの

トリミングになってしまい

毛玉がすごかったんだけど

みんな嫌がらずに頑張ったね!

えら~いです!

来月は1日にご予約ありがとう

ございます!

34

ダックスのマロンちゃん

CIMG7247.jpg 

ただ今お泊り中のマロンちゃん

明日お帰りで定休日なので

今日シャンプー入りました!

とってもお利口さんです!

34

そしてそして今日は

おっじーの愛娘シータが初カット316

断髪式です!

CIMG7253.jpg 

勇気が出なかったみたいですが

涙をのんでカットです!

CIMG7254.jpg 

お洋服も着れるようになるしね!

お手入れも楽になるし!

そして仕上がりは・・・

CIMG7258.jpg 

お~!かわいいじゃん!

すっかり一人前ですね~!

早速洋服デビュー絵文字名を入力してください

CIMG7260.jpg 

これからは色んなファッションが

楽しめるね~!

どうやら看板犬の中も

上下関係が厳しい様で・・・

CIMG7261.jpg 

ネネに何か言われてる

のかな??

CIMG7265.jpg 

ネネちゃ~ん!

仲良くしてあげてね!

CIMG7268.jpg 

本当かな~??

プルートにかわいい仲間が

増えて毎日とっても賑やかです!

皆様今日もありがとうございました!

明日木曜日は定休日です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もポチッとおねがいします!!ポチ

No title

あ!ママさん笑いましたね(笑)
シャルくん面白いでしょ~v-219
実物を見てもらいたいぐらいです!
いいキャラですよ~!憎めません!
動きが鈍いとこもまたかわいくてかわいくて・・・

シータだいぶシーズーらしく成長しましたよね!
そうです!ちょんまげしています!
オーナーから子連れ狼のだいごろうやなと言われて
ましたよ!女の子なのに・・・

No title

うふv-238笑ってない笑ってない・・・
うふv-237シーズーなのにパグ・・・v-237
しょんぼりしないでよぅ~・・・\(^o^)/

シータちゃん可愛いですねv-238
前髪(v-236)ひとつにくくってるんですか?
可愛いお目目がよく見えていいですねv-218
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

