10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★プリン

こんばんは~!おじまです★

今日はお休み明けだったので、プルートのみんなは体がなまっているようでした

でも気合を入れて頑張りましたよぉ~うふ


今日のわんちゃんでーす♪


+レオンくん+

毎月まめに来てくれるレオンくん!

おりこうさんでーす

DSCN3669.jpg




+ボビーくん+

最初は苦手だった美容も
最近ではすっかり慣れたようです★

そんなボビーくんは店長のことが大好きなんですよ


DSCN3674.jpg




+ジャックくん+


いつもは全身スッキリにするんですが
今日はいつもより少し長めに残しました!

おじいさんですが頑張ってくれています

DSCN3678.jpg




+マロンくん+

マロン君はお散歩が好きなんでしょうか??

「マロン君お散歩ー?」

と問いかけると首をひねってくれました


DSCN3682.jpg



+ソラくん・マロンちゃん+

少し長いお泊りでしたが、今日カットしてお迎えにこられました(^^)

長く居たので、居ないと思うと少し寂しいです

またお持ちしております!


DSCN3702.jpg
DSCN3689.jpg



+ゴンちゃん+

ごんちゃんいっぱい遊んだのか
汚れが目立ちましたが、シャンプーしてすっきりしました!

優しいおめめが可愛いです

DSCN3697.jpg



+ココアちゃん・チョコちゃん・キャラちゃん+

仲良し3人組のちわわちゃん♪

みんな愛想がよくってほんとーに可愛いんですよ!

DSCN3712.jpg

DSCN3699.jpg

DSCN3723.jpg




+えいきちくん・またさぶろうくん+

こちらは仲の悪いお二人さんです


DSCN3727.jpg

DSCN3730.jpg

知らない間にえいきちくんが店長を襲っていました!

DSCN3721.jpg

えいきちくん、昼間から襲っちゃだめですよ


そして、またまた差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます!!
プルートのスタッフはこのプリンが大好物です

DSCN3735.jpg







あしたはどんなわんちゃんが来てくれるでしょうか???


お楽しみにー♪



DSCN3746.jpg
:看板犬・あられさん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←今日も応援クリックお願いします!!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

