10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大雨の日曜日

こんばんは!井上です

今日はすごい雷と大雨でしたね~279

看板犬達はおたおたしてました汗など

台風がすぎて安心してたのですが・・・

悪天候の中でしたが

今日もたくさんのわんこが

来てくれました!

まずシーズーのミルクくん

CIMG6931.jpg 

ミルクたんも雷大嫌いで

お家ではお風呂場に逃げるそうですよ(笑)

今日は雷の予感してたのかな??

いつも松井ちゃんに怒るのに

大人しく抱かれてます・・・

CIMG6927.jpg 

あら~珍しい・・・

男の人が大嫌いなはずなのに

オーナーにまで抱きついて・・・

CIMG6929.jpg 

今日はどうしちゃったの??

ちなみに私とミルクたんは

とっても仲良しですよハート

276

柴犬のフクちゃん

CIMG6932.jpg 

昨日から1泊お泊りに

来てくれました!

とっても大人しいフクちゃんでした!

276

ポメラニアンのミーちゃん

CIMG6949.jpg 

チョコくんがいなくなって

一人だけど元気いっぱいです!

276

次もポメラニアンのポンくん

CIMG6934.jpg 

今日も大笑いしてるみたい!

いつも遠いとこから来てくださって

本当にありがとうございます!

276

プードルのぱんちくん

CIMG6945.jpg 

ちっちゃくて壊れそうだった

ぱんちくんも立派になりました!

もう男盛りで女の子も追っかけます

CIMG6946.jpg 

あら。もうそんな年頃・・・

きっとかわい~彼女ができるはず!

276

ポメラニアンのミルキーくん

CIMG6953.jpg 

お迎えにいってもいつも

大喜びで飛んできてくれます!

送っていってもパパとこには

行かず私のとこに帰ってくる

ミルキーくん!

パパ悲しいぞ~

276

プードルのひろみちゃんと

ヨーキーのなつみちゃん

CIMG6973.jpg 

CIMG6980.jpg 

仲良しペアです★

なつみちゃんは小さい時から

ひろみちゃんが傍に居るので

一人になると大泣きしちゃいます絵文字名を入力してください

ひろみちゃん優しいお姉ちゃん

だもんね~!

276

シュナウザーのロコちゃん

CIMG6992.jpg 

ロコちゃんはもうすぐ15歳に

なるそうです!見えないですよね~!

すごく綺麗で元気!

ロコちゃんを紹介して下さった

シュナウザーのお友達が

プルートにはたくさんいたのですが

みんなお空に旅立ってしまい

ロコちゃんはまだこうして元気で

いてくれています!

皆の分長生きしていつまでも元気で

いてほしいです!

276

ペキニーズのワン太くん

CIMG7006.jpg 

あざらしみたいなワン太くん

抱きしめたくなる可愛さですね!

276

そしてかわい~いシーズーちゃん

きなこちゃんです

CIMG6989.jpg 

見とれてしまうぐらいかわいい手書き風ハート

欲しいです(笑)

カット中もお利口さんです316

CIMG6981.jpg 

ず~っと尻尾を振って

愛想ふりふりでした~

CIMG6982.jpg 

なんてかわいいのでしょうか~!

きなちゃんまたねきらはぁと

276

そしてこの方~

お馴染みのブルドッグのブル公くんです

CIMG6999.jpg 

いらっしゃ~い!!

待ってましたよ~345

待ち時間のブルちゃんは・・・

CIMG6958.jpg 

もうちょっと待ってくれる?

CIMG6957.jpg 

ゆらゆら船こいて寝てますけど・・・

寝ててください。

CIMG6955.jpg 

CIMG6954.jpg 

地響きするぐらいのイビキかいて

寝てました~

ではトリミング開始!

CIMG6963.jpg 

おっじーに爪を切ってもらってます!

プルートの若いスタッフに

触ってもらいご機嫌なブルちゃん!

CIMG6964.jpg 

良かったな~!

そして仕上がりました!

CIMG6993.jpg 

おっとこまえ~!!

お顔を近づけるともれなく

ブルちゃんがチユ~をしてくれますよ23

CIMG7002.jpg 

このおおきなお口で・・・

たまりませんよ~!!

ブルちゃんお疲れ様でした!!

CIMG6994.jpg 

ご飯はお家で食べてね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!応援クリックお願いします!!

ワン太くんかわいいですよね~v-238
もう立派な青年ですよ!!
こなつちゃんと同じ日に来てるといいですね!

ブル公くんには私もついついセリフを付けて
しまいます。
愛嬌があってたまらない可愛さです。
本当に見てるだけで嫌なこととか忘れさせて
くれますよね!

あぁ~v-238なんて可愛いの!
ペキニーズのワン太君v-237
まだ赤ちゃんですかv-236
今度同じ日にトリミングだったら抱っこさせてください

ブルちゃん劇場今回もオモロ~♪ブルちゃん見て
いるだけで自然と頬がゆるみます!
せりふもぴったんこでオ~モロ~!v-237
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

