fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★お休み前も・・・

どうも!今日の担当はおじまです!

先日もお知らせした通り、16日~19日はペットホテル・美容完全にお休みになります!
お休み明けから、またプルートをよろしくお願いしますkao04

今日は可愛いチワワちゃんが二頭もご来店で、例のネネちゃんは大忙しでしたハート
そのもようは後ほどご紹介させていただきます★

今日のプルートもシーズーだらけでえらいことなってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN3564.jpg

どれが誰だかわかりますか~???

ちなみに、ミミちゃん。

なぜか金太郎のお洋服を着ています笑

実は、いつも一時預かり・美容に来てくれているトイちゃんのお姉さんから頂いた物なんです。

着てないお洋服やグッズをたくさんくれました。ありがとうございますBrilliant

こんなに金太郎のお洋服が似合うのは、もはやミミちゃんだけだと私は思います。


今日のわんちゃんでーす!


+チェリーちゃん+

チワワちゃんです!

DSCN3537.jpg


そしてこの人です

DSCN3532.jpg

遠く離れたところからも見つめるネネちゃんでした



+ミルくん+

二頭目のチワワちゃんです!

全体揃える程度にカットしています★

DSCN3547.jpg


そしてこの人・・・

DSCN3538.jpg

乾燥機にも入りますよ

DSCN3539.jpg


DSCN3554.jpg

ミルくん笑ってるみたい★


+すずちゃん+

ホテルお泊りで、シャンプーして帰りました★

すずちゃん人見知りなのか、知らない人や他のわんちゃんが苦手みたいです

でもプルートのスタッフには尻尾ぶんぶん振ってくれます!

DSCN3555.jpg


+美鈴(みりん)ちゃん+

マルチーズの美鈴ちゃんです。

美鈴ちゃんはお耳を短くカットしています!

DSCN3562.jpg


+マグちゃん+

マグちゃんも一泊してシャンプーして帰りました☆

DSCN3569.jpg


+まいちゃん+

キャバリアのまいちゃん

ちっちゃいキャバリアちゃんで、可愛らしいです

DSCN3572.jpg


+ドンちゃん+

ドンちゃん、今日はお母様のご要望でお耳の毛もバリカンで刈ってスッキリしました☆

DSCN3543.jpg


+らんまくん+

最後はコーギーのらんまくんです!

今日は相方のシャンプーちゃんは来ていませんでした

喧嘩でもしたのでしょうか

DSCN3576.jpg






+おまけ+

なぜかハウスに入ってるナナちゃんとネネちゃん

こうゆうの見ているとほんわかしますね・・
DSCN3566.jpg




そしてそしてうちの悪ガキのシータです

DSCN3577.jpg

はやいもので20日で5ヶ月になります

いつこの毛をカットしようか悩み中です

勇気がありませーん


+++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
スポンサーサイト



おじま→ちょびさん

ちょびさん、初めまして

プルートで働かせてもらってるおじまです!
シーズーちゃんお好きなんですね
私は実は最初はシーズーちゃん興味なかったんですが、毎日毎日ナナちゃんリナちゃんネネちゃんアラレちゃんを見ていたらはまっていました
シータを褒めていただいてありがとうございます

シータは人が大好きなので、是非のぞきに来て下さい。きっと喜ぶと思います

どーもこんばんわ★
ナナネネリナママさん&あられママさんとブログで仲良くしてもらってるシーズーマニアです(笑)
シータちゃん!!!!!めちゃくちゃかわいいですね~~~!!!!しかもちょんまげしてるしっ★★
やばい!可愛すぎます!!
こりゃ~近々大阪まで見にいかないとっ!

シータはまだ顔周りしかカットしていません。
体にバリカンかける勇気がまだないです(笑

実はシータは女の子なんです~!笑
よく男の子に間違えられます

看板犬勢ぞろいv-238ほんと可愛くて
うらやましい限りです!ビデオカメラ据え置きで
撮ってみたいくらいですv-237
シータちゃんふわふわさんですね(^◇^)
輪郭がきれいですがお顔周りだけそろえたの?
やはりお顔は赤ちゃんぽいですねv-238

シータ君、激かわいいですね~v-238
今度、見せてくださいね。
シーズー天国でいいな~うらやましいv-20
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター