10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



助かってます♪

こんばんは!店長の井上ですいちご

ただ今OCAの研修生に来て頂いて

私達すご~く助かっています!

とにかく一生懸命で頑張り屋さん!

そしてとても優秀です!

素直でハキハキしてて元気がよく

とても気持ちがいいです!

私も初心を忘れず一生懸命頑張る事を

教えられています!

あと1日だけになりましたが

なんだか寂しくて・・・409

プルートでお勉強になれたか

分かりませんがこれからも

頑張って素敵なトリマー目指して

欲しいと思います!

ではでは今日のワンちゃんです!

今日はダックスちゃんが多かったですよ~M.ダックス・ブラックタン【おすわり】

初めにランちゃん

CIMG6509.jpg 

美人で大人しいランちゃん

今日も美しいです352

535

そして仲良しカップルの

ラブくんとミニーちゃん

CIMG6505.jpg 

お泊りに来てくれてました!

今日はシャンプーして

お帰りです!

CIMG6507.jpg 

又来てね!!

535

そして仲良しファミリー

ユッキーちゃん・クーちゃん・モータロウくん

CIMG6503.jpg 

みんなかわいい~ハート

3匹でいつも寄り添っています

CIMG6502.jpg 

すぐに迎えに来てくれるよ~!

又待ってるね!

535

そしてひめちゃん

CIMG6512.jpg 

水曜日はひめちゃんの日!

来週はお盆休みと重なるので

再来週になっちゃうね~!

シャネルちゃんと一緒に待ってるね!

535

ポメラニアンのラーラちゃん

CIMG6513.jpg 

今日は今年最後の柴カット316

冬はのばしていきま~す!

535

ミックスのタンちゃん

CIMG6515.jpg 

とっても大人しいタンちゃん

お迎えに行ってもワンともすんとも

言わず 番犬にならない~と

言ってました(笑)

いいのよ~タンちゃん

535

シーズーのチロちゃん

CIMG6520.jpg 

体ちゅるちゅる・お耳ちゅるちゅる

でもこのカットが似合う!

お家でも大好評らしいです~

535

マルチーズのシロちゃん

CIMG6542.jpg 

先月のお盆はお泊りの予定でしたが

シロちゃんが体調を崩しママ達も

旅行がキャンセルになったそうです。

雷に驚いて首が下を向いたまま

上がらなくなったそうです。

可哀相絵文字名を入力してくださいでも今日はこんなに

元気になって来店してくれました!

真っ白でかわいい~

535

プードルのクーくん

CIMG6536.jpg 

クーくんもお顔を剃るスタイルを

変えていません!

これがよく似合ってるよ~!

535

シーズーのぶんたくん

CIMG6525.jpg 

今日も人間の赤ちゃんのような

声でおしゃべりしてました(笑)

皆さんに聞かせてあげれないのが

残念です・・・

今日もお気に入りのキャリーバック

を見せると跳ねる跳ねる

CIMG6526.jpg 

すっ飛んできました

CIMG6528.jpg 

キャリーバックを持って

逃げても追っかけてきますよ

下に置くと

CIMG6529.jpg 

そそくさと入っていきました!

CIMG6531.jpg 

は~い!

ぶんたくん又ね!!

535

そしてついにシャワーヘッドを

変えました!

マイクロバブルシャワーです!

CIMG6543.jpg 

半永久的というすぐれもの!

ミクロの泡が毛穴の中に入り

汚れを取り除きます!

アトピーのワンちゃんに効果的

ということで期待しています!

お湯を溜めればマイクロバブルバスにも

なるのでお風呂大好きのわんちゃんに

いいかもですね!!

535

そして新商品274

かわいいトイが入荷しましたよ~!

CIMG6544.jpg 

どれにしようか迷いますね~

こちらはスイーツトイ

CIMG6545.jpg 

チョコレート・キャンディ

バナナ・いちごのカップケーキ

こちらは海の幸トイ

CIMG6546.jpg 

ロブスター・あじの開き

えびの天ぷら・うなぎ

たい焼きくんです!

535

そしてきゃんナナさんの

と~ってもかわいいうさぎパーカー

CIMG6547.jpg 

ブルー・ピンク・アイボリー

どれも欲しくなりますね!

暖かいボアなのでこの冬は

大活躍の1枚になりそう!

535

そして・・・

いじられるあられさんです・・・

少々いたずらを・・・

CIMG6539.jpg 

ビニールをすっぽりかぶり

口周りはやぶいてもらい

落書きを・・・

CIMG6538.jpg 

あ!怒った??

CIMG6537.jpg 

あられって本当に松井ちゃんと

いいコンビです。

今日も最後までお付き合いありがとう

ございました!!

明日木曜日は定休日です!

来週16日(火)~19(金)はお盆休み

になりますのでご迷惑おかけしますが

宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!今日も応援クリック
おねがいします
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

