10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プードルまつり♪

トリマーのまついで~す218グ~

最近はめっきり秋の匂いが~34

夜のそよ風がとても気持ちよくて

ついつい居眠りしてしまいますぅ75

しかもいつもにまして

食欲がすごいんですよ~375

食事の後にお菓子を・・・274

食欲の秋ですもんね221

さて今日のわんこちゃんの紹介で~す!

まずはプードルちゃん達の紹介です♪

★めるもちゃん★

2008_09090032.jpg 

ふかふかのモコモコのめるもちゃん~♪

ぬいぐるみみたいな手触りで

抱きしめたくなります~♪

★マロンくん★

2008_09090045.jpg 

元気いっぱいのマロンくんで~す♪

写真撮影はばっちりキマってるぅ~221

★ララくん★

2008_09090066.jpg 

 

とっても愛想がいいララくんで~す♪

2008_09090064.jpg 

何か見つけたの?

★あいちゃん さくらちゃん★

2008_09090040.jpg 

美人さん2人組みで~す345

あいちゃんはママさんのことが大~スキ10

ママさんがいないと~

2008_09090031.jpg 

さくらちゃんは?

2008_09090037.jpg 

2人ともがんばったね~♪

つづいては?

★コーギー リンちゃん★

2008_09090035.jpg 

2008_09090036.jpg 

キューとな

345345

★ダックスファミリー★

2008_09090049.jpg 

男の子チーム♪

2008_09090052.jpg 

女の子チーム♪

★シーズー プリンくん★

2008_09090057.jpg 

抱っこが大好きなプリンくん~♪

何回抱っこしたっけ~???

2008_09090055.jpg 

2008_09090058.jpg 

おめめクリクリ~10

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中♪今日もポチッと
おねがいします!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

