10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月6日のわんこちゃ~ん♪

どうも~222

トリマーのまついで~す221

わたしの小言ですが

実は9月6日はまついの誕生日なんです!

めでたいのか~?

めでたくないような~406

年齢はご想像におまかせ♪

お~っと

余計な話はおいて

わんこちゃんの紹介で~す♪

22

★ダックス チョコちゃん★

2008_09060009.jpg 

ちょっとこわがりのチョコちゃん♪

プルートには慣れてきたかな?

22

★ダックス さくらちゃん ももこちゃん★

2008_09060011.jpg 

ニューフェイスのわんこちゃ~ん424

とっても可愛い女の子ちゃんで~す345

こんなことしてましたよぉ!

2008_09060006.jpg 

さくらちゃんは

爪きり中に店長の肩に乗っていました♪

2008_09060007.jpg 

ももこちゃんは美容中

ず~っとシッポブンブン~!!

22

★ヨーキー チコちゃん★

2008_09060013.jpg 

おばちゃんのチコちゃん♪

元気モリモリで~す91

22

★プードル カイくん★

2008_09060015.jpg 

相棒のクーちゃんもいるのですが

今日は欠席です。

実は赤ちゃんがお腹にいるかもしれないということで

安静の為に欠席しました~511

クーちゃんまた報告まってるね~345

2008_09060016.jpg 

22

★シーズー チャッピーくん★

2008_09060021.jpg 

2008_09060023.jpg 

スッキリサマーカットのチャッピーくん♪

チャッピーくんはかなりの食いしん坊さんですよぉ~♪

私たちが昼食を食べだしたら

必ず吠えるんですよぉ411

22

★ポメラニアン キラくん★

2008_09060038.jpg 

2008_09060039.jpg 

柴犬カットのキラくんで~す♪

22

★プードル はるるちゃん★

2008_09060043.jpg 

2008_09060042.jpg 

美人のはるるちゃん~♪

今日はシャンプーセットコースです♪

はるるちゃんのママさんから

お菓子の差し入れがありました!

ママさん

ありがとうございました(*^▽^*)

22

★シーズー デコくん★

2008_09060026.jpg 

デコくんは店長のことが

大好きで大好きで

店長のストーカーしているんですよぉ411

2008_09060030.jpg 

常に店長の後を追いかけています!

2008_09060029.jpg 

店長が隠れると~?

2008_09060033.jpg 

慌てて~

2008_09060031.jpg 

必死に

2008_09060032.jpg 

探す!!

2008_09060034.jpg 

そして喜ぶのです!!!

2008_09060027.jpg 

デコくんでした~♪

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています♪
みなさんの応援よろしくね♪
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

