10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★時間

こんばんは!おじまです

時が経つのは本当に早いですね。
一日も早い。一週間も早い。一ヶ月も早い。
八月ももう今日で終わり。
本当に早いもので、私がこのプルートに来て一年が経とうとしてます
この一年は本当に色々ありました
ちゃんと成長できているでしょうか??
一年前の私より、少しでも成長できていたらいいなと思います。
まだまだ勉強することは沢山ありますが、頑張っていきますので、今後ともみなさんよろしくお願いします



今日はこの方からのご紹介です!!!



DSCN3307.jpg


チワワ大好きでおなじみのねねちゃん(・v・)ノ

夏休みの自由研究の宿題はチワワちゃんの観察にしたようです(・v・)ノ

今日も乾燥機に入って、チワワちゃんの研究をしているねねちゃんでした(・v・)ノ

以上です(・v・)ノ



↓今日のわんちゃんです★↓



+ルルちゃん・ミウちゃん+

二人とも綺麗なお顔をしています
長めのお耳の毛もゴージャス感を増していますねぇ

DSCN3310.jpg


+こてつくん+

舌がびっと出ているこてつくん♪

DSCN3318.jpg


何もでないと分かっていても手を出してしまう悲しいさが(笑


DSCN3323.jpg



+あんちゃん・やよいちゃん+

やよいちゃん今日もサマーカットのご注文でした★

DSCN3313.jpg



DSCN3338.jpg




+りょうまくん+

写真撮影には慣れているようです♪

DSCN3327.jpg




+ナナちゃん+

MIXのナナちゃんです♪

ヨーキーちゃんにだいぶ近いです


DSCN3337.jpg



+ふーちゃん+

シーズーのフーちゃんです!

とっても大人しくて、プリプリした感じがたまりませんv


DSCN3347.jpg




+むさしくん+

毎月末にご来店のむさしくん♪

DSCN3348.jpg




+ソラくん+

トイプードルのソラくん♪

愛想がよくて、ずーっと尻尾フリフリしているそらくんです

DSCN3352.jpg




+ゴウちゃん+

最後はシーズーのゴウちゃんです♪

ゴウちゃんもとっても大人しいわんちゃんです。

DSCN3357.jpg





+おまけ+

まついさんにおやつをもらうナナちゃん


DSCN3328.jpg



でも顔を近づけると怒るナナちゃん


DSCN3331.jpg



でもおやつはもらうナナちゃんでした


DSCN3330.jpg




+↓よろしくお願いします♪↓+
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


      


ゴウちゃん女の子だったかしら?
みどりのりぼんだったから男の子だと勝手に
君づけに・・・(*_*)間違いだったらごめんちゃい

ほんと一年が経つのは早いですね!年々早く
感じますv-12
シーズーのゴウくん うちのこなつにすごく似て
いるように思いますが・・・まさかきょうだい??
だったりしてv-238
ひごぺっとの出身なんですけどね・・・(^◇^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

