08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週末のプルート~♪

どうも~

トリマーまついで~す221

今朝はスゴイ雨でしたね279

夜はすっかり過ごしやすくなりましたけど~♪

夜窓を開けてると

秋の虫の音が~34

さてわたしの小言は置いといて

わんこちゃんの紹介で~す222

354

354

354

まずは朝のごあいさつ!

2008_08300013.jpg 

看板犬の集合♪

354

354

354

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_08300019.jpg 

すっかりママさん顔になったナナちゃん♪

赤ちゃんもこんなに大きくなりました511

名前はユメちゃんです345

2008_08300027.jpg 

ママに似て美人さんです♪

354

354

354

★ヨーキー ココくん★

2008_08300028.jpg 

名前を呼ぶと

こんなにも首を傾げます~♪

354

354

354

★ミックス コタロウくん★

2008_08300035.jpg 

ちょっぴりこわがりのコタロウくん♪

カット中のコタロウくん激写212

2008_08300032.jpg 

354

354

354

★ミックス けんたろうくん★

2008_08300037.jpg 

とっても大人しいけんたろうくん♪

何かに似てませんか?

そう!

287ミッキーマウス287

2008_08300038.jpg 

可愛い~10

354

354

354

★コーギー ゴウちゃん★

2008_08300039.jpg 

ゴウちゃんは今日もツルツル~♪

そして

おしりはこんな感じにしてみました~♪

2008_08300041.jpg 

じゃ~ん!!

ハート345

ハートのシッポにしてみました10

354

354

354

★シーズー ボーイくん★

2008_08300044.jpg 

354

354

354

★シーズー ケンちゃん★

2008_08300061.jpg 

2008_08300066.jpg 

ペロン!ペロン!

お腹すいたのかな??

354

354

354

★シーズー モモちゃん★

2008_08300048.jpg 

モモちゃんの衝撃シーンを激写しました212

2008_08300020.jpg 

カット前のモモちゃんです♪

2008_08300021.jpg 

爪きりが嫌いなモモちゃんで~す!

2008_08300023.jpg 

2008_08300025.jpg 

2008_08300024.jpg 

モモちゃんスゴイ顔になってるよ!

でもこんなに可愛いモモちゃんです345

2008_08300052.jpg 

最後に店長と345ラブラブ345

2008_08300060.jpg 

354

354

354

★シーズー ジョンくん サンくん★

2008_08300054.jpg 

ママさんのご要望で全身ツルツルです♪

これがとっても似合ってて可愛いですぅ10

2008_08300055.jpg 

2008_08300056.jpg 

2008_08300058.jpg 

きゃわいい~10

354

354

354

最後に

お泊りに来てくれていたわんこちゃんです♪

ミックスのブンちゃん~345

と~っても大人しいブンちゃん♪

お泊り中「ワン!」と聞いたことないですぅ~

食欲はむちゃくちゃ食べるんです10

なんて可愛いのかな~

2008_08300069.jpg 

2008_08300070.jpg 

ブンちゃんまたきてね~♪

 










219にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ランキングに参加しています♪ポチっと応援よろしくね!

パソコン壊れてしまったんですね~v-406
私のパソコンも引越ししてから
調子が悪いんですよね~e-263
新しいパソコン購入ですねぇ~e-266
私も欲しいでありますぅ~e-337

新しいパソコンでプルートブログみてくださ~いe-319

お久しぶりにお邪魔いたしました
パソコンがアウトで寂しい日々でしたがやっと
新しいノートパソコンを買ったのでプルートさんの
わんこちゃん達を見られました
コーギーのゴウちゃんのハートしっぽ可愛い(^◇^)
歩くとハートがプルンプルンですねv-237
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

