08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★秋の予感

++++++++++++++++++++++


こんばんは!今日の担当はおじまです★
昼間はまだ少し暑いですが、朝晩はすごく涼しくなりましたね
ついこの間少し具合が悪くなって、疲れから体調悪くなったのかな?と思って病院に行ったら熱中症と診断されました
水分はこまめに取るように心がけているのですが、足りなかったようです。
昼間はまだまだ暑いので、飼い主さまもワンちゃんもお気をつけてくださいね!



今日のワンちゃんです★



+ミルクくん+

DSCN3178.jpg

サラサラロングコートが自慢です!


ミルクくん撮影中に後ろから覗く、お泊り中のエリックさん☆
DSCN3174.jpg





+パンチくん+



DSCN3183.jpg

もう一人前に成長したパンチ君。
DSCN3189.jpg

お年頃のパンチくんもかわい子ちゃんには目がありません
DSCN3190.jpg


DSCN3191.jpg


DSCN3192.jpg


DSCN3193.jpg


DSCN3194.jpg



+ラビくん・ソラちゃん+



DSCN3204.jpg


DSCN3232.jpg
DSCN3198.jpg


DSCN3199.jpg


DSCN3200.jpg


+クッキーちゃん+



DSCN3206.jpg


クッキーちゃん、一番可愛い角度を知っているようです


+アレクくん・ラルフくん・ルナちゃん+


DSCN3211.jpg

DSCN3237.jpg


DSCN3236.jpg


+レオくん・ラルクくん+


DSCN3212.jpg


DSCN3214.jpg


+ロンちゃん・ミルちゃん+

DSCN3240.jpg


DSCN3248.jpg


ロンちゃんに新しい妹ちゃんができました☆
以前爪切りに来てくれたミルちゃん♪
今日はシャンプーと全身のカットもしました。
慣れない事だらけで疲れたかな??










にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

