08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんちゃん★

こんばんは!おじまです!
遅くなりましたが20日に来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきたいと思いますBrilliant

+りーこちゃん+


DSCN3126.jpg

美人さんのりーこちゃんは人が大好き

店長にはこんなことを・・・★

DSCN3115.jpg


+シャネルちゃん・ヒメちゃん+

DSCN3121.jpg


今日は二人でご来店の日でした★

DSCN3117.jpg



+ボニーちゃん・チョコちゃん・ベリーちゃん+



DSCN3132.jpg

本日のニューフェイスさん★
チョコちゃんがママで、ボニーちゃんとベリーちゃんはお子様になります!
またお待ちしております!



+きなこちゃん+

DSCN3140.jpg


体はもう大人に近づいてきましたが、お顔はまだ少し幼さがありますねぇ

とっても可愛らしいです!
いつもブログを見ていただきありがとうございます★






+ベルちゃん+



DSCN3143.jpg

ペキニーズのナナちゃんの相方さんです★
少し小ぶりで大人しいベルちゃんです



+レオくん+



DSCN3150.jpg

最後はシーズーのレオくんでーす!
レオ君も大人しくておりこうさんなわんちゃんです
お疲れ様でした★



★おまけ★

今日はシーズーちゃん祭りでした。
6頭もいますよぉ~!!!

DSCN3145.jpg

★おまけ2★

新しい送迎用のハウスを購入しました!

DSCN3161.jpg

今日のお客様はナナちゃんご一家!?

DSCN3169.jpg


★おまけ3★

水曜日といえばナナちゃんたちシャンプーの日です!

店長「りっちゃーん。今日は何の日~???」



リナちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

DSCN3146.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっとおねがいします★

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

