08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



残暑お見舞い申し上げます(●ゝω・)ノ 

どうも!

トリマーまついで~す221

残暑が厳しい毎日ですね~394

汗が滝のように流れているわたしであります406

そして

お盆のわんこホテルもすっかり落ち着き

今日で3匹になりました♪

なんかさみしいような~395

さて今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス ミルくん★

2008_08190033.jpg 

本日2回目のプルート♪

しっぽフリフリで来てくれました~♪

2008_08190032.jpg 

★プードルご一家です★

2008_08190073.jpg 

「父のソラです!」

2008_08190070.jpg 

「母のマロンでございます~」

2008_0819004.jpg 

「息子のルーニーでしゅ~」

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

★シーズー ミクちゃん★

2008_08190063.jpg 

2008_08190061.jpg 

おもわず

あくびが出ちゃいました~!!

★マルチーズ タロウくん★

2008_08190051.jpg 

2008_08190029.jpg 

2008_08190027.jpg 

2008_08190028.jpg 

わたしの膝の上でじ~っとしてるタロウくんでした♪

とにかく大人しいです~345

カットはスッキリサマーカットです316

2008_08190050.jpg 

2008_08190054.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

★ダックス ピチョンくん★

2008_08190090.jpg 

スッキリサマーカットのピチョンくん♪

2008_08190075.jpg 

カメラ目線!!

こんなことしちゃいました~♪

2008_08190076.jpg 

ごめんなしゃい(>_<)

★シーズー アミちゃん★

2008_08190092.jpg 

美人のアミちゃん♪

わんこちゃんも女の子はやっぱりお風呂好きかな78

2008_08190059.jpg 

うっと~りしてますぅ~345

ママさんがお迎えに来ると!?2008_08190098.jpg 

スゴイ勢いでダッシュ29355

そして大好きなジャーキーを買ってもらったアミちゃん♪

アミちゃんは

ママさんが「おちょうだいは?」と言うと

こんなことするんですよぉ~!!!

2008_08190097.jpg 

前足を一生懸命に伸ばして

ちょうだい!ちょうだい!

するんですぅ~345

可愛いすぎますよね~10

おやつに満足したアミちゃんは

帰る気満々で~す♪

2008_08190100.jpg 

アミちゃんまた『おちょうだい』してね~♪

ありがとうアミちゃんヾ(・ω´・*)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

おまけ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

8月18日は看板犬のナナちゃんの12歳のお誕生日でした384

314おめでとう314

ナナちゃんの誕生日ケーキを

みんなで食べました♪

2008_08190035.jpg 

なぜか主役でないあられが張り切っているのか?

ケーキを舐めてるし・・・・

ネネちゃんんも

2008_08190037.jpg 

あられも

2008_08190038.jpg 

主役のナナちゃんも

2008_08190042.jpg 

なぜかリナちゃんは・・・

34

34

 

34

 

2008_08190034.jpg 

寝ている~75

ネネ・リナ・あられのママ

ナナちゃんのお誕生日でした~♪










                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                      ランキングに参加しています♪
                        ポチっと応援よろしくね

海遊館のお土産ありがとうございましたv-518
早速いただいきました~v-345

待ち時間は確かに辛いですよね~v-394
若かりしころのデートでは
気にもしなかったですけどね(笑)

実はわたしまだ海遊館に行ったことがないんですよe-263
近いのに~(笑)

そうだ!ナナちゃんはあられちゃんのママでも
ありましたねv-237いつも一緒に
いられていいねv-238
今頃夏休みで一緒にどこかお出かけかな~
お盆の頃よりかなり涼しくなったからいいですね
お盆に海遊館に行ったら入場二時間待ちでしたよ
あまりの暑さに耐えきれず夕方まで他で時間を
つぶし閉館二時間前に並ばずに入りました
混雑で時間待ちは耐えられません
若いお方はデートなら待ち時間も楽しいでしょうけどv-22(*^_^*)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

