08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんこ&HAPPYBITHDAY NANA♪

こんばんは!井上です

お盆休みはみなさま楽しく

すごされましたでしょうか??

プルートではお盆からのお泊りわんこも

みんなママの元へ帰っていきましたが

お盆をずらしてお出かけされる方も

多く今もまだお泊り組みのわんこ

に癒されていますよ~!

このワンちゃんかっこいいでしょ!

CIMG6002.jpg 

ドーベルマンのかりんちゃんですあしあと

CIMG5998.jpg 

ではスモールライトをあてましょか・・・

小さくな~れと・・・

34

CIMG5997.jpg 

かりんちゃんが仔犬の時の

写真ではありませんよ~

こちらはミニピンのプチョンくんです

ふたりは同じお家のわんこです

こんなに仲良しきらはぁと

CIMG5990.jpg 

プチョンくんの方がお兄さん

です!妹のかりんちゃん大きくなって

弟みたいになっちゃったね汗など

明日までお泊りしていま~す!

CIMG5996.jpg 

では今日のわんこにいきましょう!

まずプードルのマロンくん

CIMG5942.jpg 

以前に来てくれた

ロミオくんとルビーちゃんと

同じお家のわんこで~す!

お利口さんでしたよ~手書き風ハート

シーズーのラッキーくん

CIMG5939.jpg 

ラッキーくんすご~く

大人しく泣き声ひとつ聞いたこと

ないです。なのに愛想がいいハート

うちの子見習ってほしいです・・・

次もシーズーのフースケくん

CIMG5947.jpg 

おじいちゃんでお目目が

見えていないのですがハンサム!

長生きしてね!フースケくん!

次もシーズーのラリーくん

CIMG5951.jpg 

ラリーくんはお泊りしていて

今日トリミングしてお帰りでした!

お泊りに来た日はママに置いて

行かれてすねてしまい何も

食べてくれなかったのですが

次の日からすっかり慣れてくれました!

ご褒美のおやつをもらうラリーくん!

CIMG5957.jpg 

美味しそうにバクバク食べてました!

ラリーくんのママ!

お土産ありがとうございました!!

又お待ちしています!

Wコーギーのネネちゃん

CIMG5963.jpg 

とても美人さんのネネちゃん

今日もたくさん毛が抜けてスッキリ!

ミックスのソラちゃん

CIMG5953.jpg 

今日も大喜びしてくれました!

ママさんたくさんのぶどう絵文字名を入力してください

ありがとうございました!

シーズーのカイくん

CIMG5977.jpg 

カイくん今日が最後の

ご来店になりましたメソ

お引越しされるそうです。

プルートのオープン以来ずっと

贔屓にして頂いてありがとう

ございました!とても寂しいです

又遊びにきてね!元気でいてね!

シーズーのセレネちゃん

CIMG5989.jpg 

2回目のご来店です!

なんかこの口元かわいいです

最後はビションフリーゼのレオンくん

CIMG5968.jpg 

今日も相変わらずカワユスきらはぁと

レオンくんにどんどん

近づいてみましょう・・・

ズン

CIMG5969.jpg 

ズ~~ン

CIMG5970.jpg 

う~んかじりたい!

今日もありがとうございました!

そして今日8月18日は

私の愛犬ナナのお誕生日でした!

早いものでもう12歳

もうおばあちゃんです

いつまでも長生きしてほしいです

今日はお祝いをしました!

わんこ用ケーキですよ384

CIMG6029.jpg 

たくさんのお友達に祝ってもらい

幸せやな~!私よりプレゼント

多くないかい??

おっじーからはこんな可愛いい

お花をいただきました!!

CIMG6007.jpg 

どうもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もポチっとお願いします!
ありがと~

ナナにお祝いメッセージありがとうございました!
早いものでもう12歳になってしまいました。
若作りがんばらなきゃ~!
ナナは幼いお顔してるのかいつもリナがお母さんですか?とよく言われます。
リナはふけてるのですかね?(笑)
それでネネは必ずお父さん?と言われます(笑)
お・ん・な・の・こです!!

ナナちゃんお誕生日おめでとうv-274
12歳とは思えない可愛らしいお顔ですね
お子ちゃまのネネリナちゃんと全然変わらない
若々しさですわァv-218
プルートさんのお家に引き取られて愛情いっぱいな
幸せ生活でほんとよかったね、ナナちゃんv-237
どうかどうかハッピーで元気満々でありますようにv-238
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

