10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月16日のわんこちゃん♪

どうも~222

トリマーのまついで~すぅ91

しかし毎日毎日暑いですね~

クーラーなしではいられないですね~

でもわんこにとっても

クーラーの冷えすぎは注意ですよ219

快適温度は27℃~28℃がいいのです472

人間もわんこも冷えすぎに注意で~す!

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス ランちゃん★

2008_08160020.jpg 

とっても大人しいランちゃん♪

こんなことしちゃいました~!

2008_08160011.jpg 

ランちゃんごめ~ん263

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_08160018.jpg 

ナナちゃんのおこちゃまも

会うたびに成長してきてます♪

2008_08160029.jpg 

ナナちゃんに似て美人さんです345

★プードル テンちゃん★

2008_08160032.jpg 

スマイル美人さん345

★プードル ひろみちゃん

ヨーキー なつみちゃん★

2008_08160056.jpg 

2008_08160059.jpg 

★ダックス ラッキーくん アッシュくん★

2008_08160044.jpg 

ラッキーくんのシャンプー中を

352激写352

2008_08160035.jpg 

そして相棒の

アッシュくん♪

2008_08160051.jpg

爪やすり中を

352激写352

2008_08160037.jpg 

★シーズー パオくん★

2008_08160072.jpg 

2008_08160070.jpg 

続いてはお泊りに来てくれていた

わんこちゃんたちの紹介で~す♪

みんなキレイになってお家に帰りま~す!

★マルチーズ チコちゃん★

2008_08160046.jpg 

お泊り中は

爆睡していました~♪

2008_08160047.jpg 

2008_08160049.jpg 

★マルチーズ マグくん★

2008_08160053.jpg 

お散歩大好きマグくんで~す♪

★パピオン フクくん★

2008_08160033.jpg 

初めてプルートでのお泊りのフクくん♪

とって~も大人しくて

ごはんもしっかり食べてくれて

おりこうさんでした~♪

また来てね!

★アイリッシュセター ケンタくん★

2008_08160066.jpg 

スッキリカットのケンタくん♪

カットする前のケンタくんは

こんな感じで過ごしていました~♪

見てビックリ!!

2008_08160013.jpg 

仰向けで転がって爆睡しているんです!

「ケンタく~ん カットするよ」

2008_08160028.jpg 

反応なし・・・。

「ケンタくん?」

2008_08160023.jpg 

ダルダルケンタくん~

「お~い!」

2008_08160021.jpg 

「ケンタくんてば~!」

2008_08160027.jpg 

かなり眠いみたいです~

「ケンタくん!!」

2008_08160025.jpg 

ダルダルケンタくんでした~♪

2008_08160065.jpg 

 

こんなイタズラしちゃいました~♪

チワワのムックくん★

おもちゃを頭に~

2008_08160067.jpg 

そして

ウルトラマン!!

2008_08160068.jpg 

あそんでごめんなちゃい~

 








                にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                     ランキングに参加しています♪
                     ポチっと応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


ケンタくんはお泊りに来ると毎回
転がっていますよ~v-407

気のせいかも知れませんが
お泊りに来るわんこちゃんで
シーズーちゃんが
一番おもしろい格好で
寝てるきがするんですよねぇ~e-445

ケンタ君ってば~・・・ゴルフで疲れた日曜日の
おやじさんみたいですね!きっとこんなおやじさん
たくさんいますよv-224
それにしてもカット前にそんなに爆睡とは・・・v-75
きっと居心地いいのでしょうねv-238
それとも他のワンコに興味なくマイペースなケンタ君
なのでしょうか・・・(^o^)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

