08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のわんちゃん★

今晩は!今日の担当はおじまです

さっそくですが・・・チワワちゃんでご存知のネネちゃんの登場です
DSCN2903.jpg


ホテルのお泊りに来たチワワちゃんを発見したネネちゃんでした




+キャンディちゃん+
ダックスのきゃんでぃちゃんです
ちょっと恥ずかしがり屋さんです・・・
DSCN2914.jpg



+ナナちゃん+
今日はお顔まわりすっきりカットしました★
DSCN2918.jpg



+パンチくん+
ちょっと日にちあいて久しぶりな感じがしました★
DSCN2919.jpg


+バブ太郎くん+
首かしげてキメポーズ
DSCN2930.jpg




+シンバくん+
DSCN2932.jpg




+ドナちゃん+
一泊お泊りでした
DSCN2933.jpg



+タクくん+
DSCN2939.jpg



+クッキーくん+
DSCN2950.jpg



+ポコくん+
DSCN2956.jpg




+ポポくん+
DSCN2963.jpg



+あいちゃん+
とっても大人しいあいちゃんですが、帰り際はきゅんきゅん鳴いていました
DSCN2964.jpg




+レオンくん+
今日は足細めにカットしました★
DSCN2971.jp<br />g



+メルちゃん+
今日のニューフェイスちゃんです★
最初は恐がってましたが、帰る時は尻尾振ってきてくれました






DSCN2978.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへお願いします★

コメントありがとうございます
ネネちゃん最近ブログによく登場するので有名人になってきまして、プルートに来られるお客様に「ネネちゃんってどの子ですか?」とよくきかれます

ネネちゃん

いいですね~v-238
わが子の写真が出るのより、ネネちゃんのストーキング姿を心待ちにしてしまいます^^
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

