10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



火曜日のわんこ~&ネネちゃんチワワに接近!!

こんばんは~!店長の井上です!

本日第3水曜日は定休日です!

今週は水木と連休になりますゆび

お休みの日は山の様に溜まった

家事が待っています・・・汗など

又明日お天気悪いですね~!

では昨日のワンちゃんをご紹介します!

まずはプードルのぱんちくん

CIMG4366.jpg

今回はシャンプーセットコース!

2週間ごとに来てくれています!

次はカットだね316

CIMG4367.jpg

毎回毛玉一つなくてきれい!!

いいママに巡り合って幸せですよね!

でもプードルちゃんはこれぐらい

トリミングに来られるのが

本当に理想的です!!

ダックスのりーこちゃん

CIMG4371.jpg

超べっぴん!!

次のヒメちゃんも超べっぴん

CIMG4370.jpg

ミスユニバースで優勝決めると

したら究極の選択になりそう・・・

赤ちゃん抱っこのヒメたん

CIMG4388.jpg

仰向けでもちょだいするヒメちゃんきらはぁと

可愛すぎて私もう・・・

シーズーのラッキーくん

CIMG4384.jpg

大人しいラッキーくん☆

かわいいお顔ですよね!

いつもとても良い子ですよ~!

ポメラニアンのポコくん

CIMG4387.jpg

かわいいたぬきさん発見!

ポコくんは前の飼い主さんには

あまり愛情かけてもらって

なかったみたいですが

今はいい飼い主さんに引き取られ

幸せいっぱいです!

良かったね~ポコくん!

シーズーりょうまくん

CIMG4395.jpg

こぼれ落ちそうな大きなお目目

いつも遠いところご来店

ありがとうございます!

パピヨンのパピーちゃん

CIMG4393.jpg

とても小さいパピーちゃん

これでももうおばあちゃんですよ~

コッカーのコナちゃん

CIMG4398.jpg

さいきんは病気して

手術したそうです・・・

いつまでも元気でかわいい

コナちゃんでいてね!!

ゴールデンのルゥくん

CIMG4401.jpg

この細めたお目目・・・

ルゥくんは大きいのに甘えん坊・・・

ラッキーくんをドライング中の

松井トリマーに・・・

CIMG4362.jpg

自分はこんなに大きいと

気付いてないのでしょうか?(笑)

何てかわいいのでしょうか・・・

CIMG4400.jpg

シーズーのぺぺちゃん

CIMG4405.jpg

最近ダイエット頑張って

2キロダウンのぺぺちゃん

頑張ったね~!

以前はお腹がつきそうでしたが

今はとてもスリムに・・・

アイドルぺぺ子でした~!

ダックスのポッキーちゃん

CIMG4391.jpg

相棒のミルちゃんは

今回はお休み~

次は一緒に来てね!

最後はネネちゃんの大好きな

チワワちゃん一家・・・

ラブちゃん・メイちゃん・ハクくん・リキくん

チェリーちゃん

CIMG4383.jpg

チワワちゃんって多頭飼いしても

かさばらないですよね~!

ん~かわいいハート

ネネちゃん急接近・・・

CIMG4360.jpg

そばを離れませんでした!

金曜日からも又頑張ります!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中です!!ポチッとお願いします!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワ ランキング

家庭で飼われている犬の人気ランキングを教えてください。だいたいの予想でも結構.... 家庭で飼われている犬の人気ランキングを教えてください。だいたいの予想でも結構ですのでお願いします。(続きを読む) 【アニマル大集合】世界の海でベビーラッシュ! シロクマ、ペ...

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

