02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



4月1日のワンちゃん☆


皆様お待たせ致しました!

本日よりトリマー池永ちゃんが

プルートに又復帰してくれることになり

ブログも再開できそうです(*^^*)

年末アルバイトと土日にお手伝い

来てくれてた時はまだ学生さん

だったのですが他店でしっかり腕を

磨いて頼もしいトリマーさんに成長

しております。

まだまだ予約は取りにくい状態が

続いておりますのでもう1人トリマーさん

探したいと思っています!

パソコンがポンコツなんで今日は

私のiPhoneから初めて投稿なので

ちゃんと載せれるか不安ですが

本日のワンちゃんご紹介致します☆


☆シーズーのぽんずくん☆



マイクロバブル中♩



松井担当






☆柴のゆうくん☆





池永担当





☆シーズーのぶんたくん☆





井上担当





☆マルチーズのモモちゃん☆





松井担当





☆プードルのルナちゃん☆





池永担当





☆ダックスのランディくん☆





マイクロバブル中♩





井上担当





☆マルチーズのコウくん☆






松井担当






☆プードルのリキくん☆







池永担当






☆ウエスティのクーくん☆

☆チワワのソラくん☆




松井担当





井上担当





☆シーズーのマロンくん☆





マイクロバブル中♩





井上担当



皆様ありがとうございました☆


本日より消費税が8%になりました。
皆様どうかご理解ご協力宜しく
お願い致します。

そして定休日が第一水曜日も取らせて
頂く事になり今週は水曜木曜連休に
なります。
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

