10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10月8日のワンちゃん★


しばらくブログお休みさせて頂き

申し訳ございませんでした。

私の大事な娘ナナを亡くし

明日で1週間になります。

この1週間かなり泣きました。

でももういつまでも悲しんでいても

残されたナナの子供達の為にも元気に

ならなくては悲しみますからね。

頑張って気持ちを切り替えて

いこうと思います。

お客様やお友達から沢山のお花を

頂きこんなにも思ってくださる方が多く

感激し心救われました。

今日は1年前に亡くされた

ラブちゃんのママさんがこんな可愛い

お花届けて下さいました。

IMG_1627.jpg 

ナナの為に涙流して下さって

嬉しかったです。

ラブちゃんのママの所にも早く

可愛い天使が舞い降りてきますように・・・

17年の天寿を全うできたナナ

皆様から愛されて幸せでした。

ありがとうございました!

CIMG0015.jpg 

姿はなくとも永遠に私の心に生きます。

ナナ大好きだよ☆


では今日火曜日のワンちゃん

ご紹介致します☆

パピヨンのみかんちゃん

IMG_1590.jpg 

角野担当



ダックスのミルちゃん

レイちゃん

IMG_1593.jpg 

井上担当

IMG_1594.jpg 

松井担当



チワワのムラくん

IMG_1598.jpg 

角野担当



シーズーのちゃちゃ丸くん

ふく丸くん

IMG_1596.jpg 

IMG_1595.jpg 

マイクロバブル中♪

IMG_1606.jpg 

松井担当

IMG_1612.jpg 

井上担当



プードルのたるとちゃん

IMG_1597.jpg 

マイクロバブル中♪

IMG_1614.jpg 

角野担当



シーズーのブッチーくん

クンタくん

IMG_1613.jpg 

IMG_1619.jpg 

松井担当



プードルのりんちゃん

IMG_1618.jpg 

井上担当

お母さんお土産ありがとうございます!

IMG_1625.jpg



ダックスのラブちゃん

IMG_1621.jpg 

角野担当



ミックスのりんちゃん

IMG_1626.jpg 

松井担当



チワワのリキくん

モモちゃん

IMG_1602.jpg 

IMG_1600.jpg 

マイクロバブル中♪

IMG_1624.jpg 

IMG_1620.jpg 

井上担当

皆様今日もありがとうございます!



来週プルートはお休みに入ります!

15日(火)~18日(金)まで

お盆休みの代休でお休みさせて頂きます☆








Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

