06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9月3日のワンちゃん★


今日火曜日のワンちゃん

ご紹介致します☆

シーズーのチャコちゃん

2013年09月03日_12時38分44秒 

松井担当



柴のゆうくん

チワワのこてつくん

2013年09月03日_12時30分23秒 

2013年09月03日_12時19分28秒 

角野担当



チワワのマロンくん

2013年09月03日_10時53分59秒 

角野担当



チワワのハッピーくん

ラッキーくん

2013年09月03日_10時50分58秒 

マイクロバブル中♪

2013年09月03日_12時44分34秒 

2013年09月03日_13時07分10秒 

角野担当



シーズーのぽんずくん

2013年09月03日_10時02分50秒 

マイクロバブル中♪

2013年09月03日_13時04分02秒 

松井担当

ぽんずくんは2か月前に虹の橋を渡った

ケンシロウくんの2代目のわんこです☆

先月広島の保健所に全く手入れ

されていないひどい状態のシーズー

5頭が飼い主自身で持ち込まれ

飼育放棄されてしまい

保護主が居ない限り殺処分となるところ

友人がすべて引き出してきて

くれたのです。

そしてしばらくぽんちゃんを里親さん

探しながら当店でお預かりさせて頂く事に

なったのですがケンちゃんのママと

巡り合い新しい家族となりました!

本当の幸せ掴んで優しいご家族に

愛されてぽんちゃん良かったね!

ママさんにも笑顔が戻りホッとしました!

ママさんぽんちゃんをよろしく

お願いします!!

そしておやつまで心遣い頂き

ありがとうございます!

2013年09月03日_14時23分04秒 



プードルのコロくん

2013年09月03日_13時44分44秒 

井上担当



ダックスのラッキーくん

2013年09月03日_12時30分12秒 

マイクロバブル中♪

2013年09月03日_13時42分03秒 

角野担当



プードルのとろろくん

2013年09月03日_17時19分06秒 

松井担当



ダックスのサムくん

2013年09月03日_17時17分10秒 

角野担当



シーズーのパンジーちゃん

2013年09月03日_16時02分10秒 

松井担当



プードルのうららちゃん

2013年09月03日_16時42分44秒 

角野担当



プードルのココちゃん

2013年09月03日_14時47分45秒 

マイクロバブル中♪

2013年09月03日_16時57分25秒 

井上担当

皆様今日もありがとうございました!






Re: No title

ママさんいらない迷惑コメントだらけでせっかくコメント
入れてくださっていたのに見落としてました・・・
ごめんなさ~い!
ぽんずくん可愛いですよね~!
こんなに可愛いなんてあんな飼い方していたら
分からないでしょうね~!
ほんとはらたつのり~(笑)
ケンちゃんのママさんとっても優しくて本当に
暖かいご家族なんで幸せ間違いなしです!
あとはモモちゃん早く幸せ掴んで欲しいですが
あの子はケアが大変なんで難しいところです。

No title

あらっら~v-238  かわいい~ぽんずちゃんv-238
カットが 赤ちゃんみたいでとてもかわいい!!!
無責任な元飼い主にこんなにかわいくなったぽんずちゃんを
見せびらかしてやりたいヽ(`Д´)ノプンプン  腹たつのり!!!

今度は優しいご家族のもとで きっと幸せな毎日を満喫でしょうね
良かったねぽんずちゃん\(^o^)/
有難うケンシロウくんのママさんm(__)m  (お会いしたことないのに
何故か感謝感謝してしまう私(^O^))
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

