10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月4日のワンちゃん★


今日日曜日のワンちゃん

ご紹介致します☆

ヨーキーのココくん

IMG_0335.jpg 

松井担当



シーズーのポムくん

IMG_0332.jpg 

マイクロバブル中♪

IMG_0347.jpg 

松井担当



コーギーのりんちゃん

IMG_0334.jpg 

マイクロバブル中♪

IMG_0341.jpg 

角野担当



シーズーのかげとらくん

ペキニーズのモモちゃん

IMG_0333.jpg 

マイクロバブル中♪

IMG_0336.jpg 

IMG_0339.jpg 

井上担当



シーズーのラリーくん

IMG_0357.jpg 

松井担当




プードルのソラちゃん

IMG_0351.jpg 

角野担当



パグのビーンちゃん

IMG_0360.jpg 

井上担当



シーズーのチャコくん

ミルクちゃん

IMG_0354.jpg 

井上担当

IMG_0361.jpg 

松井担当



キャバリアのショコラちゃん

IMG_0340.jpg 

松井担当



プードルのマロンちゃん

IMG_0365.jpg 

角野担当



マルチーズのあずきちゃん

IMG_0376.jpg 

松井担当



チワワのクラッチくん

IMG_0344.jpg 

井上担当

お泊りだったクラッチくん

お母さんから旅行のお土産

いただきました!!

IMG_0370.jpg 

ありがとうございました!



シュナウザーのタロウくん

プードルのパンチくん

IMG_0369.jpg 

井上担当

IMG_0375.jpg 

角野担当

お母さんからフランシーズの

美味しいアイスクリーム

いただきました!!

IMG_0377.jpg 

お気遣いに感謝です☆

ありがとうございました!



そして今日で1週間研修頑張ってくれた

長谷川さん最後の出勤日でした!

学生さんなのにまだ成人もしてないのに

とっても良く気が付き活発で明るく

この一週間どれほど助かったことでしょう。

スタッフみんな沢山刺激されました!

最後に長谷川さんの愛犬めいちゃんも

一緒に出勤してくれました!

IMG_0383.jpg 

可愛いでしょ~

短い期間でしたがお疲れさまでした!

残りの学生生活しっかり頑張って頂いて

又プルートのスタッフとして

来て頂ける日が来ると嬉しく思います。

素敵なトリマーさん目指して頑張ってね!

ありがとうございました!














Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

