04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月5日のワンちゃん★


今日金曜日のワンちゃん

御紹介致します☆

ヨーキーのナナちゃん

P1390341.jpg 

松井担当



コッカーのはなちゃん

P1390359.jpg 

角野担当



シーズーのナミタくん

P1390380.jpg 

松井担当



ゴールデンのマールくん

お写真撮り忘れて

ごめんなさい!!

角野担当



プードルのトムくん

マロンちゃん

ルイくん

P1390350.jpg 

P1390343.jpg 

P1390355.jpg 

マイクロバブル中♪

P1390363.jpg 

松井担当

P1390362.jpg 

井上担当

P1390379.jpg 

角野担当



シェルティの弥生ちゃん

ダックスの杏くん

P1390370.jpg 

P1390354.jpg 

井上担当



パピヨンのプティちゃん

P1390367.jpg 

マイクロバブル中♪

P1390381.jpg 

角野担当

お母さんから北海道の

お菓子たくさんいただきました♪

P1390371.jpg 

ありがとうございました!



プードルのナッツくん

P1390382.jpg 

松井担当

みな様ありがとうございました!



先日又大切なお客様

シーズーのラブちゃん そしてごんたくんが

虹の橋にお引越ししました。

ラブちゃんは先週の水曜日にトリミングに

来て頂いたのが最後となりました。

P1390095.jpg


8月に15歳のお誕生日を迎えて

ナナと一緒に頑張ろうねって

励まし合ってたのですが

苦しい病気と闘って

本当によく頑張ったと思います。

ゴンちゃんも同じ15歳で

色んな事乗り越えてきたよね。

もう痛くも苦しくもなく

お友達と駆け回っていることでしょう。

ラブちゃんゴンちゃんどうかどうか

安らかに眠ってくださいね。

天国から家族の事

見守っていてね!

ラブちゃんゴンちゃんと出会たこと

スタッフみんな一生忘れません。




No title

ラブちゃんもごんちゃんも最後の最後まで
よく頑張ってくれました。
ずっと来て頂いてたワンちゃんとのお別れ
寂しくてたまらないです。
お母さんのお気持ちを考えると人事に
思えなくてとてもつらいですよね。
こなつちゃん体調どうですか?
早く元気になってくれることお祈りしています。
ママさんも心配でたまらないですよね。
どうか思いが届きますように!!

No title

ラブちゃんは最後の最後までプルートさんにきて
綺麗にカットしてもらってから虹の橋にお引越ししたんですね・・・
ラブちゃん ごんたくん 苦しみのないお引越し先でまた楽しく
元気に過ごしてね・・・

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

