06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月2日のワンちゃん★


今日火曜日のワンちゃん

御紹介致します☆

プードルのあいちゃん

さくらちゃん

P1390279.jpg 

マイクロバブル中♪

P1390280.jpg 

井上担当

P1390281.jpg 

松井担当



チワワのはなちゃん

P1390282.jpg 

角野担当



マルチーズのコロくん

P1390287.jpg 

松井担当



ポメラニアンのラーラちゃん

P1390283.jpg 

井上担当



チワワのぽんたくん

P1390288.jpg 

角野担当



シーズーのミルクちゃん

チャコくん

P1390291.jpg 

松井担当

P1390293.jpg 

井上担当



コーギーのコロンくん

P1390295.jpg 

角野担当



ウエスティのクーくん

マロンくん

チワワのソラくん

P1390300.jpg 

松井担当

P1390302.jpg 

井上担当

P1390298.jpg 

宮沢担当

皆様ありがとうございました♪


~お願い~

トリミングの御予約がお取りできにくい

状態が続いて大変申し訳ございません。

現在トリミングに来て頂いた時に

次のご予約をお取り頂けるお客様が

多くなり大変助かっています。

しかし心ない方が全く連絡なしに

当日にキャンセルされたり

不当な理由で突然のキャンセル・・・

沢山のお客様が御予約お待ち

頂いてる状態の中大変

御迷惑がかかってしまいます。

中には「なら今日やってもらえたのにね」

とおっしゃる方もいるはずです。

キャンセルの場合は必ず

御連絡頂ける事をお願い致します。



~10月のお休みのお知らせ~

16日(火)~19日(金)まで

お盆休みの代休で

誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。






Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

