08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7月7日のワンちゃん★


今日は七夕ですね☆

皆様願い事は書きましたか?

私は健康が何より1番の願いです!

私の大切な方達&わんこがみんな

健康で幸せでありますように☆

そして実は新しい看板犬も仲間入り♪

ミミが亡くなってから

ずっと抜け殻状態の母・・・

又笑顔を取り戻すのはやはり

新しい子を迎えるしかないと

考え動物の保護をされている方から

ブリーダーさんの繁殖犬だった子が

里親さんを探されていたのを

紹介して頂き譲りうけることになりました。

P1360849.jpg 

くるみと申します

只今3歳8カ月☆

シーズーって本当に愛苦しすぎます♪

これからよく出勤しますので

どうぞ宜しくお願い致します♪

ミミがいなくなった悲しみは

消えることはないですが

くるみが又笑顔取り戻してくれてます!



では今日のワンちゃん御紹介

いたしますね☆

シーズーのサクラちゃん

P1360851.jpg 

マイクロバブル中♪

P1360855.jpg 

井上担当



パピヨンのレオンくん

P1360857.jpg 

角野担当

 

プードルのソラくん

P1360853.jpg 

マイクロバブル中♪

P1360861.jpg 

松井担当



ダックスのマロンくん

チョコちゃん

プリンちゃん

ココアちゃん

P1360859.jpg 

P1360864.jpg 

マイクロバブル中♪

P1360873.jpg 

井上担当

P1360880.jpg 

松井担当



シーズーのめるもちゃん

P1360865.jpg 

松井担当



プードルのマロンちゃん

フレンチブルのアンちゃん

ダックスのもみじちゃん

P1360871.jpg 

P1360885.jpg 

P1360878.jpg 

角野担当



ポメラニアンのパピーちゃん

いずみちゃん

P1360892.jpg 

P1360886.jpg 

角野担当



シーズーのチャオくん

P1360893.jpg 

松井担当



シュナウザーのガウディくん

P1360890.jpg 

井上担当

皆様今日もありがとうございました!

トリミングの御予約が

大変混み合っております。

7月の予約が満員になっております。

キャンセル待ち状態ですので

お早めにお電話くださいませ・・・





Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

