08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5月6日のワンちゃん★


今日でゴールデンウィーク終りですね!

たくさんのワンちゃんが

お泊りに来て下さってたので

閉店後もホテルわんこのお散歩や

お世話がありブログお休み

させて頂いてすいませんでした。

まだ引き続きお泊りしてる子も

いますが今日元気にほぼ帰って

くれたので落ち着きました!

今日のワンちゃん御紹介致します♪

シーズーのアドくん

P1320743.jpg 

井上担当



ヨーキーのココくん

P1320744.jpg 

松井担当



プードルのぷりんちゃん

P1320749.jpg 

角野担当



キャバリアのルイくん

P1320752.jpg 

松井担当



プードルのぱんちくん

P1320736.jpg 

マイクロバブル中♪

P1320740.jpg 

井上担当



チワワのポッキーくん

P1320764.jpg 

角野担当



ミックスのレンくん

P1320753.jpg 

井上担当



ヨーキーのあいこちゃん

P1320761.jpg 

松井担当



コーギーのリンちゃん

P1320737.jpg 

マイクロバブル中♪

P1320759.jpg 

角野担当



チワワのチャイくん

P1320767.jpg 

松井担当



柴のムクくん

P1320757.jpg 

井上担当



ヨーキーのアトムくん

プードルのチョコくん

ハイジちゃん

P1320747.jpg 

P1320742.jpg 

P1320745.jpg 

マイクロバブル中♪

P1320755.jpg 

松井担当

P1320748.jpg 

井上担当

P1320750.jpg 

井上担当



ダックスのソラくん

P1320769.jpg 

角野担当

皆様今日も有難うございました!



連休中に初めて来て下さった

お客様☆

P1320734.jpg 

ポメラニアンのビビちゃん

先日ミミの葬儀でお世話に

なった方のワンちゃんです☆

~千手院動物霊園~

大切な我が子が旅立つ時

綺麗で安心できる場所で

眠らせてあげたい

近くていつでもお参り行ける場所

そんな所が中々見つからなかった

のですが今年ひょこっと見つけたんです。

考えたくはなかったですが

いつかは来るお別れ。

それがまさか先にミミだとは・・・

葬儀の際は本当に完璧にして頂き

人間並みのいいお葬式を

して頂きました。

霊園内も綺麗にお手入れされていて

プルートのお客様だった

先輩わんこりょうまくんや

ベンちゃんも眠っていました!

ここなら安心してミミも眠れると思います。

何よりビビちゃんのお母さん

楽しい方で本当にわんこを

心から愛してらして

かなり癒されました!

将来その時が来たら

我が子が安心して眠れる場所

御自分で作っちゃったそうです。

素敵ですね!

御来店誠にありがとうございました!









Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

