10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




今日火曜日のワンちゃん

紹介致します

プードルのサクラちゃん

P1320316.jpg 

マイクロバブル中♪

P1320318.jpg 

松井担当

相方のアイちゃんが今日は体調不良で

欠席でした。

アイちゃん次は元気に御来店

待ってるね!!



コッカーのリュークくん

P1320317.jpg 

マイクロバブル中♪

P1320325.jpg 

井上担当



バセットハウンドのモモちゃん

P1320323.jpg 

角野担当



シーズーのぶんたくん

P1320326.jpg 

松井担当



プードルのマックスくん

P1320329.jpg 

角野担当



チワワのミルくん

モカくん

P1320328.jpg 

P1320330.jpg 

松井担当



ダックスのカレンちゃん

アウディちゃん

セリカちゃん

P1320333.jpg 

松井担当

P1320335.jpg

松井担当 

P1320336.jpg 

角野担当



ダックスのサムくん

P1320338.jpg 

角野担当

皆様今日もありがとうございました!



今看板犬ミミが生死さまよっています。

土曜日から急に体調が悪くなり

昨日緊急手術受けました。

麻酔から覚めず油断を許されない状態。

どうかどうか元気になれるのを

祈るばかりです。

金曜日は元気にシャンプーに

来てたんですよ。

その時のお写真。

P1320201.jpg 

こんな状態で私は病院に行き来

してる状態で松井ちゃん角野ちゃんに

大変助けられています。

2人には本当に感謝です。

ミミは両親の生きがいです。

どうか皆さんミミが元気に帰れること

祈っててあげてください。

お客様にも御迷惑おかけして

本当に申し訳ないです。


Re: No title

ママさんありがとうございます。
まだミミの意識が戻らず心配な日を過ごしています。
両親にとって生きがいの子なので失うのが
怖すぎます。
何でもっと早く気付いてあげれなかったのか
悔やむばかりです。
母が自分を責めてる状態で本当心配です。
今は奇跡を祈るばかりです。
心強いメッセージありがとうございました。

No title

先日カフェで大好きなじ~じ様を見つめるミミちゃんの
写真を拝見したばかりなのに・・・心配でたまらない心の内
お察しいたします
ミミちゃんがどうかどうか無事に帰ってこれますように!
皆様がどうかはやく安心出来ますようにと願うばかりです
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

